スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 D14のホルモン値とお会計
2008年02月23日 (土) | 編集 |
今日の日記はこちらですが、一昨日の通院時の検査結果を書きそびれたので、記録用に。



2月21日(木)
E2 : 93 、 LH : 11.5 、P4 : 0.3 、FSH : 8.6
D14 : 右 12.2mm
お会計 : 6090円



D3初診時の数値D10の数値を見てみたら、ほんとに変化に乏しい。
私の卵巣ちゃん、頑張ってよ~!

夢クリでT院長に、私の頭の中は情報が錯綜していると言われたけれど、心の中もなんだかぐちゃぐちゃで落ち着きません。
アタシの卵巣、これからちゃんと頑張って働いてくれるのかしら?って疑問が…ね。
卵の数だって年齢的に出来にくくなるでしょうし、卵巣ちゃんにお休みされちゃうと困っちゃう~。

自然周期での採卵は、ほぼ諦め気味です。
今回、卵が採れるかとかよりも、私には妊娠できるような卵を出していく力が残っているのかが気になります。
自分を信じるしかないですよね。
そうだ、今からジタバタしたって始まらないんだよね…。

それにしても…採血&内診&診察で6000円って…自費診療ってつらい… 


卵巣ちゃんに応援エール、ポチッとお願いします
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




 不妊治療の経験のある方専用のSNSを立ち上げました!
よろしければ、こちらをお読みの上、参加希望のメールをくださいね♪

スポンサーサイト
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してました。
らぶりーなさんの卵チャン、今回はのんびり屋さんになってるんですね(_ _。)・・・シュン
私の最高に長かった排卵日はD25です。
普通ならもうすぐ生理が来る頃にやっと
排卵した・・・って感じでしたよ。
ホルモン値はとても気になるところですよね。
私は今回D3でのE2が低すぎて測定出来なかったケド、採卵2日前には1200まで上がってくれて
無事に今日採卵してきました♪
インフルエンザになっちゃったり、イロイロあって大変だったケド諦めないでヨカッタ(><*)
これから受精してくれるかどうか心配だけど
らぶりーなさんも頑張りましょうね
2008/02/24(Sun) 13:54 | URL  | ゆずみかん #g89bbuWA[ 編集]
こんにちは。 コメントは初です!

院長先生に会ったんですね。
毒舌なところもあるけれど、
変な気休めとか言わないので
かえって信頼できます。
でも「大丈夫やから」って優しいですね。

私も自然周期は2回試みましたが
2回とも排卵済みでした。
院長先生に
「我慢のない子やなー、さっきまで卵あったのに」
なんて言われ、そのままクロミフェン周期に
突入しました。
2008/02/24(Sun) 22:44 | URL  | 皐月 #-[ 編集]
★ゆずみかんさんへ★
こちらこそなんだかご無沙汰しちゃってごめんなさい!
毎日お邪魔してはいるのですが、なかなかコメントできずにいました<m(__)m>

採卵前にE2が1200!
誘発してってことですよね~^^。
そっか~のんびりちゃんでも、ラストスパートかけて育ってくれることもありますよね!

なんかすごく励まされちゃいました!
ありがとうございます!
MY卵巣ちゃんにエール送らなくっちゃ!
2008/02/25(Mon) 15:20 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★皐月さんへ★
院長先生は言葉きついけど、すごく熱意を感じます。
自分のポリシーを信じていて他を批判する(病院というより特定の製剤?)ところが最初は苦手だったんですが、そういう症例が多いっていうことでもあるんでしょうね。

自然周期2回トライしたんですね!
自然周期の採卵は本当に難しいようですね。
私もどうなるかわからないけれど、頑張ります!
2008/02/25(Mon) 15:22 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

