スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 まずはまっさらでいこう! D16
2008年02月23日 (土) | 編集 |
コメントにレスが遅くなってごめんなさい。
今日、レスしましたので、よろしければお読みくださいね。


基礎体温:36.30度→36.70度

はいっ?今日は確かにあったかい朝でしたが…36.70って高すぎ!
どうなってるんですか、私の体は!
D14の内診で排卵には程遠そうなのに、体温だけ上がられてもねぇ。

実は昨日は、実家の近くにある漢方薬局に行こうと思っていたんです。
でも、一昨日、夢クリで私の頭の中は情報が錯綜していると言われたところ。
体質改善はしたいものの、自然周期で臨んでいるわけだし、まずはまっさらな状態を先生に把握してもらった方がいいのでは?と思い、結局漢方薬局には行きませんでした。

もう少し夢クリでの治療や私の状態の把握が進んだ時に、必要と感じたら迷わず行こうと思っています。
不妊治療って「絶対」がないので、何をどこまでやったらいいのか、わからないですよね。
でも、転院を機に、まっさらなところから、スタートして、そこに必要なものを加えていこうかなって。

夢クリが100%正しいとは思わないし、独自の方針の下に治療をしているので、合う合わないは必ずあると思います。
でも、指摘される内容が、ことごとく自分に見られる以上、信頼してお願いするのが一番。
何周期か移植まで行って結果が出なければ、その時にはあらためてどうすべきか考えればいいって思いました。
(ほら、クロミフェン周期に入れれば返金制度もあるし♪←今はクロミフェン周期を適用してもらえるかどうかもわからないけどぉ~。)

まだ36歳だから刺激周期の病院の方がスムーズにことが運んで、すぐに授かれたりして…なんて思わないこともないんですけどね。
悩んだところで正解がわかるわけでもなく、こういう時間自体もしんどくって、心理的に。
なので、3回移植できるまで(そこまででなくてもそれくらい様子を見て)、夢クリにがっつり食らいついていこうと思います!

妊娠させてくれるまで逃がさないぜ!くらいの勢いで。(怖っ!)
悩んでても妊娠はできない…それなら、前に進みます!
(って言いながら、またちょこちょこ悩みますけどね・笑)


よかったら応援ポチッ、お願いします
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




 不妊治療の経験のある方専用のSNSを立ち上げました!
よろしければ、こちらをお読みの上、参加希望のメールをくださいね♪
スポンサーサイト
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

