スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 発散しないとね! D11
2008年02月18日 (月) | 編集 |
基礎体温【36.50】度

今日は嬉しいんです!
というのも、同じ不妊に悩むお友達とおしゃべり会をするから!

赤☆サロンに参加した時も思いましたけど、リアルの場で気兼ねなく不妊について話せるなんてなかなかないですよね。
ご縁があって、急なお話だったのに集まることができて嬉しいです。

最近、趣味の観劇もお金がかかる(1回電車賃も含めると5000~15000円)ので、ほとんどしてないんですね。
通院スケジュールって、数日前までわからないですし。
そのせいか、ほとんどを家で過ごすようになって。
お仕事もここのところ、在宅仕事だったので、やっぱり家の中。

久しぶりに外の空気を吸って、直接人と接して、活力を取り戻してこようと思います!
行ってきます!


 不妊治療の経験のある方専用のSNSを立ち上げました!
よろしければ、こちらをお読みの上、参加希望のメールをくださいね♪携帯でもOKです。

よかったら応援ポチッ、お願いします
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

