スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 バレンタインデー
2008年02月13日 (水) | 編集 |
基礎体温:36.31度

今日は、お世話になった方に何かしらお届け物をしようと買い物に出かけました。
明日はバレンタインデーということもあり、デパートはすっごい人!!!

柿安の佃煮を買った後、だんな用にチョコを物色。
いろいろ迷った挙句、GODIVAの期間限定の詰め合わせにしました。
2000円ちょっとのやつ。
前ならもっと奮発していましたが、メタボも気になるし、数も少な目のものに。

本当はピエール・マルコリーニの詰め合わせにしようと思ったけれど、1粒300円以上もするのでやめちゃいました。
多分うちのだんなは…「質より量」を取るタイプなので(笑)

毎日を穏やかに過ごせますように。
最近のささやかな願いです。


 不妊治療の経験のある方専用のSNSを立ち上げました!
よろしければ、こちらをお読みの上、参加希望のメールをくださいね♪

よかったら応援ポチッ、お願いします
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
テーマ:ほんわか
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
バレンタインですねえ。
ウチはいつも半分もらうので(笑)
今年はザッハトルテを注文してみました。
昨日届いたけどおいしそうでしたよ~。
冷凍で届いたのでちょうど今日食べごろです。
仲良くおいしいもの食べて
仲良くできるといいですよね。
2008/02/14(Thu) 13:55 | URL  | ももちぷ #-[ 編集]
★ももちぷさんへ★
あら!ザッハトルテ、おいしそうですねぇ~!
最近はおとりよせで、全国各地の美味しいものが食べられるようになって、嬉しいですよね。
私も自分で贈っておいて少しもらいます。
それも、仲良しの秘訣?
なんちゃって~!
2008/02/14(Thu) 18:38 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

