スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 夢クリ初診前…激しく緊張 D3
2008年02月10日 (日) | 編集 |
基礎体温:36.38度

やっと基礎体温がいつもの低温期っぽくなってくれました。
あんまりいつもと違うと不安になるものですね 

この記事、まだ家で書いています。
土日はすごい混むと聞いていたので、早く行こうかと思ったのですが、だんなは出張の疲れ、私は連日深夜までのお仕事の疲れがたまっていて、のんびり行こうか…と。

昨日、基礎体温表をペラリンと屏風式に広げられるものに変え、今までの記録を書き写していました。
これ、無駄になったら悲しいなぁ。
今まではパソコンから出力した1か月分のを都度出してたんだけど、夢クリ初診で仁丹の基礎体温表を勧められたというどなたかの記事を読んで、書き写したのでした。
まあ、前のデータは体温計壊れちゃったので飛んでしまっててて、4か月分くらいだったのが救いかしら。

あ~、やたらと緊張して、あんまり眠れませんでした…。
超寝不足…。
寝たのも遅かったけど、眠りが浅くって…かえって疲れたよ 

はぁ~、この緊張を超えて、無事夢クリデビューできますように!!!
帰ったら(または途中でも)初診の様子をご報告しますね!


 不妊治療の経験のある方専用のSNSを立ち上げました!
よろしければ、こちらをお読みの上、参加希望のメールをくださいね♪

よかったら応援ポチッ、お願いします
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
ついにデビューされたのですね
私も一番興味のある病院です。
ぜひぜひ感想聞かせてくださいね
来週の夢クリ説明会でお会いできますかねl~
(すごい人数多そうなのでお会いできないかな)
2008/02/10(Sun) 09:29 | URL  | ジダン #-[ 編集]
★ジダンさんへ★
ついに夢クリデビューしてきました!
私も転院にあたって通院されている方のブログを参考にさせてもらったので、さらになんらかの情報を得てもらえるように、報告したいと思います。

説明会、時間変更の連絡メールがきてましたね。
当日、お会いできればいいのですが…。
2008/02/11(Mon) 10:22 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

