スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ほんとはね… D2
2008年02月09日 (土) | 編集 |
基礎体温:36.50度

体温、リセット中だというのに、高いっ!
こんなこと初めてで、落ち着きません。


リセット2日目、生理痛のため昼2時過ぎまでふて寝(笑)。
寝過ぎですね。

赤いモノが来てしまった私。
赤ちゃん待ちブログの中には、今も陽性反応の報告がチラホラ。
あ~、ビッグウェイブに乗れなかったか…と、おいてきぼりを食らった感じで、また泣いてしまいました。
暗いな、私(笑)。


妊娠した人、胎嚢確認や心拍確認できた人…

もう…

うらやましいぞ!
うらやましいぞ!!
うらやましいったら、うらやましいんどぁ~~~っ!!!

この気持ち、どこかに吐き出したくって。
だって…うらやましいんだもん!(しつこい…)


でも、大きな壁をせっかく乗り越えたのだから…幸せな妊娠・出産・子育てでありますように…。
そう思うのも真実です。


この「うらやましい」って気持ち、別に悪くないですよね…。
これって、そんなにいけない感情かな?
でも、溜め込んで熟成(笑)しちゃうより、たまにはこうして口にしても…いいですよね。


 不妊治療の経験のある方専用のSNSを立ち上げました!
よろしければ、こちらをお読みの上、参加希望のメールをくださいね♪携帯でもOKです。

よかったら応援ポチッ、お願いします
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
テーマ:不妊
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
私もいつも
妊娠した皆さんのブログ、うらやましいなぁと思って見てます。
私はいつ妊娠すんだろう。
ほんとに妊娠すんの?とか思っちゃいます。
今日AIHでしたが、今回は全然期待してません。
2008/02/09(Sat) 16:07 | URL  | かえで #-[ 編集]
この気持ち..
この気持ちどうすればいいの~!って気持ちわたかります。私のだんなは三人兄弟なんですが、去年次男、三男のお嫁さんがそろって出産しました。めでたいことなので、お祝いにかけつけたりしてましたが、家族そろっての写真とかにうち(私たち夫婦)のところだけ赤ちゃんがいないのが切ないです。
2008/02/10(Sun) 02:56 | URL  | はっぱ #-[ 編集]
★かえでさんへ★
かえでさん、AIHおつかれさまでした。
ブログ見ましたが、タイミングはばっちりとのこと。
期待していないとのことですが、そんな時にひょっこりってこともありますよ。
ほんとに、今回はいい流れがブロガーさんの中にあるので、自分もあやかれたら…なんて思ってたんですよね。
やっぱり体外にかかる費用…惜しいってどこかで思っている自分がいるんですよ。
ほんと自分の赤ちゃんに出会いたいです。
2008/02/10(Sun) 08:49 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★はっぱさんへ★
うんうん…なんか切ないって気持ち、わかります。
親戚に赤ちゃんが生まれるってめでたいことなんですけど、「じゃぁ、うちは?」って思っちゃうんですよね。
そういう気持ちから早く抜け出したい…そう思います。
2008/02/10(Sun) 08:50 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
赤☆サロンではあまりお話できませんでしたが
お会いすることができて本当に嬉しかったです!

妊娠したことに対して喜んであげたいけれど
「うらやましい」って気持ちもかなりあって
このモヤモヤした感情はどうすればいいの???
って事、私もよくあります…。

その度、旦那に
「なんでウチには赤ちゃんできないの?
 どうすればいいの?」
って思いっきり泣きながら気持ちを吐き出してしまいます…。

どこかで気持ちを吐き出さないと
それだけでストレスになっちゃいますよね。
2008/02/10(Sun) 17:10 | URL  | マミ #iuwKIcrQ[ 編集]
★マミさんへ★
本当に、妊娠した人たちに素直に、おめでとうって喜んであげられたら、自分の気持ちも楽なのに…って思うことありますね。
とても、複雑な感情だなぁって思います。

でも、取り繕っても疲れるし、どこかに吐き出さないと、おめでとうって言えなくなりそうで、怖くもあり。
自分で乗り越えるしかないんですよね~。
2008/02/11(Mon) 10:15 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
うらやましい気持ち
消すことは出来ないですよね。
ここのところブログの皆さんが
どんどん妊娠されているので
その「おいてきぼり」って気持ち
全く同感です。。。
でもビッグウェイブはまだ終わっていませんよ!
のりましょう、これからでも!!
2008/02/11(Mon) 15:06 | URL  | ももちぷ #-[ 編集]
★ももちぷさんへ★
共感してくれてありがとう。
なんかいやな感情かな~と思ったんだけど、妬みとはまた違うんですよね。
苦労して授かった、本当に心待ちにしていた赤ちゃん。
だから、よかったな~、出産まで頑張ってねって気持ちも、とても強いんですよね。
おいてきぼりな気持ちも今は落ち着いて前を向き始めました。
いつも全速力で走らなくてもいいですよね。
2008/02/14(Thu) 06:52 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

