スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 夢クリデビュー日決定! D1
2008年02月08日 (金) | 編集 |
基礎体温:36.51度

高めの基礎体温ですが、やはり昨日も寝不足。
なので、そのため?もしくはホルモン剤を飲むと、基礎体温って狂うのでしょうか。
私のリセット日の体温にしては…激高です…。
ほんとに普段は谷のように落ちるので 


実をいうと、今日、初めて妊娠検査薬を使いました。
しかも、後から思えば、少々切ない目的のために。

080208.jpg

淡いブルーの花柄模様の右側にあるのは終了線。
陽性ならば、模様の左側に終了線と同じように(すっごい薄いこともあるようですが)縦にピンクに染まります。

いや~、驚きの白さ!!!!
な~んにもない、まっちろちろですよ(笑)。
妊娠検査薬って、なかなかに残酷なものだなぁと実感…。

妊娠初期の出血と生理の始まりは似ているとよくブログなどで目にしますよね。
私、生理痛がひどくて市販薬ではありますが、顆粒状の効き目の早いタイプ(フェリアっていうやつ)を飲んでいます。
今回もしんどくて、でも、明らかに「妊娠していない」とわからない限り、お薬を飲めないって思ったんですよ。
今まではもう生理だって思って、鎮痛薬を飲んでたんですけどね。
今回は…やっぱり往生際が悪かったのかな。

いや~、ここまで綺麗さっぱり真っ白だと…笑う…。
なんだったんですかね、あの勘違い… 


ここまで来ても…近い病院で人工授精したら、まだ授かるチャンスはあるのかも…って思ってる自分もいたりします。
前回までは、遠い病院だったため持ち込んで処理室まで2時間は必ず越えてたし…とか、なんだかんだ言い訳見つけてたりして。
まだ、AIH撃沈たったの3回だよ?年齢のことを考えても、あと3回くらいは見てもいいんじゃない?今度は通院1時間程度の病院で…なんて気持ちがムクムクと。

でも…あと数回AIHやって授からなかった時、私はきっと今以上に焦るんだろうなって思いなおしました。
ただでさえ、去年11月の転院から治療をスピードアップして、たったの3回でもしんどくなっちゃったのにね。
(意外に根性ないな~、私って。)

なので、最初決めていたとおり、夢クリにデビューします!
いよいよ体外受精にチャレンジです!
夢クリ通院中の皆さん、どこかでお会いできるといいですね 
ちょうど日曜日…だんなも出張から帰ってくるので、一緒に行ってもらうことになりました。
すごく緊張するけれど…新しい一歩ですもんね。
はぁ~、大丈夫か?自分!


 不妊治療の経験のある方専用のSNSを立ち上げました!
よろしければ、こちらをお読みの上、参加希望のメールをくださいね♪

よかったら応援ポチッ、お願いします
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
はじめまして☆
ブログランキングから遊びに来ましたっ!!!
ワタシも夢クリに通院しています♪
最初の自然周期採卵は2回やって、2回とも排卵済みになってしまいました☆.+(艸д+。涙)+.
センセイの判断でクロミフェン周期に入る予定で、リセット待ちデス☆
お互い赤チャン待ち頑張りましょうっ!!!
夢クリの土日は結構混んでるので、暇つぶしグッツを持って行かれた方が良ぃかもしれなぃですよ♪
2008/02/08(Fri) 21:35 | URL  | リエ #-[ 編集]
ステップアップにしてもなんにしても
今までしていたことを変えるのって
勇気とエネルギーが要りますよね。
らぶりーなさん、ほんとうにがんばっていると思います。
いつでも応援しています。
きっといっしょにママになりましょうね!!
2008/02/09(Sat) 14:44 | URL  | ももちぷ #-[ 編集]
★リエさんへ★
コメントありがとうございます!
リエさんのブログ、時々拝見していました!
(読み逃げですみません。)
リエさんは次からクロミフェン周期に入られるのですね^^。
私も夢クリデビュー、頑張りたいと思います!
そして、土日通院のアドバイスもありがとうございます!
ちょうど読みたい本があったので持って行こうと思います!
こういう時、DSとかあったらな~って思いますね^^。
どうぞこれからよろしくお願いします!
2008/02/10(Sun) 08:41 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ももちぷさんへ★
本当に勇気いりますね、今の状況を変化させるって。
体外って治療費が桁違いなのもあってすごくハードルが高い…そんな風に感じています。
ブログ開設当初から応援してくれてありがとうございます。
ももちぷさん!きっときっと一緒にママになりましょうね!
2008/02/10(Sun) 08:43 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

