--年--月--日 (--) | 編集 |
 フライング未遂 D26 AIH11
2008年02月02日 (土) | 編集 |
基礎体温:36.77度

ううっ。昨日の体温、やはりぬか喜びに終わりました。
密かに2段上がり?なんて思っていた、バカならぶりーな。
やっぱり、勘違いはやめられないことを、早々と自ら証明しちゃいました 

今日、体温が37度前後だったら、フライングしちゃおうかなぁ~って思っていたんですよ。
というのも、私、妊娠検査薬ってしたことないんですね。
生理がたいてい34日目までに来る(周期は29~34で一番多いのが32かな)ので、34日をさらに1週間越えないと…と思って検査薬を使ったことがなかったんです。
すると、生理がきて撃沈。

でも、今回は…なんて思ってちょっとドキドキしてたのもあったかも。
毎回、検査薬を使う必要がなくて経済的なのかもしれないけれど、それも寂しい。
使おうと思って用意していた早期妊娠検査薬を、引き出しの中にしまいました。


ところが、しぶとい私の今の心の中はこんな感じ。
まだまだ26日目だもの、早い早い!
AIHしてからだってまだ11日目、高温期に入ってからまだ9日!
私の排卵は体温上昇中に起こってるみたいだから、高温期に入ってもっと日が経ってない可能性も。
まだまだ妊娠の可能性は捨てられないわ~なんて思ってるんですよね。

でも、冷静になって考えると…25日に高温期に入ったってことは、24~25日に排卵ってこと?
ってことは、23日のAIH&ダメ押しの仲良しじゃ…卵ちゃんはもしや…間に合わなかったかも?
その後、仲良しって27日までしてないんですよね。
ってことは、それじゃ、おたまじゃくし君たち、やっぱり間に合わなかった?

ふっ…。そんなもんですな。
今周期も検査薬使わずに終わりそうです。
それにしても私、排卵検査薬と早期妊娠検査薬、なんでたくさん買っちゃったんだろ。
(初めての注文だったのに、20本と10本のセットを買っちゃいましたよ…。)


 不妊治療の経験のある方専用のSNSを立ち上げました!
よろしければ、こちらをお読みの上、参加希望のメールをくださいね♪

よかったら応援ポチッ、お願いします
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking



テーマ:不妊
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
らぶりーなさんへ
おはようございますe-247
    
よく未遂で終わりましたね・・・私なら検査しているかも・・・。
まだ、高温期中ですから、可能性は充分だと思います!!
暖かく、のんびり、過ごしてくださいね。
2008/02/02(Sat) 10:40 | URL  | Lani #-[ 編集]
こんにちわ♪
先日はお祝いのコメントありがとうございましたi-80

らぶりーなサン、すごい☆
私、フライング魔なもので・・・
高温期10日目を過ぎた辺りからウズウズi-201
そして我慢できずにやっちゃってましたww

まだ高温期だし、可能性は十分i-189
寒いので暖かくして過ごしてくださいねi-179
2008/02/02(Sat) 12:54 | URL  | くるみ #-[ 編集]
我慢できるなんてすごい・・・。
私早速やって撃沈してますよ(笑)
私も周期長くて35日前後
明日辺り来ちゃうかもです。
でもリセットしなかったらまた検査やっちゃいそう(笑)
明日は雪かもしれないんですよね。
お互いほかほかにして過ごしましょうね。
2008/02/02(Sat) 13:42 | URL  | ももちぷ #-[ 編集]
らぶりーなさん、私、体温、激下がりです。
36.52ですよ(´Д⊂グスン
これはリセット間違いなしです。
私も検査薬したことないんです。
する前にちゃーんと来ちゃうんですよね。
今回もそのようです。
またがんばるかーって感じですよ。
2008/02/02(Sat) 19:17 | URL  | わらび #-[ 編集]
こんばんは☆
フライングした事がないなんて
すごいかも☆
私なんてしまくりですよぉ(苦笑)
今回は遅れたせいもあるけれど
4本も無駄にしちゃいました(涙)
また一段と冷え込んできましたので
暖かくしてお過ごしくださいね♪
2008/02/02(Sat) 22:45 | URL  | ゆん #-[ 編集]
らぶりーなさん、こんにちは!
先日は、コメントありがとうございましたi-218
早速、遊びにきましたi-203
今回、陽性反応が出ましたが、皆さんのおっしゃるような初期症状というのはほとんどなく、今もあまり変化がありません。
体温も未だに低いままですし…。
想像妊娠していた時の方が、よっぽど症状があった気がします。
なので、まだまだわからないですよi-190
可能性は充分です。
冷えに気をつけて、ゆったりと過ごしてくださいねi-265
2008/02/03(Sun) 16:22 | URL  | ひめ #-[ 編集]
★Laniさんへ★
そうなんです、未遂で終わっちゃいました。
でも、あと4日くらいしたら検査しているかもしれません…。
う~ん、どうだろ。
もうちょっと可能性を信じてドキドキハラハラしてみます♪
2008/02/03(Sun) 23:12 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★くるみさんへ★
わははっ!くるみさんはフライング魔だったんですね!
本当この揺れる気持ち、どうにかしたいものです。
寒いので一応あったか対策はバッチリしてますよん♪
2008/02/03(Sun) 23:14 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ももちぷさんへ★
ももちぷさんは早速やって撃沈?
私はなんかね…「どうせまたくるんでしょ…」みたいな気になっちゃうんですよねぇ。
かわいくないかしら~。
何はともあれあったかくして過ごします!
2008/02/03(Sun) 23:15 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★わらびさんへ★
わらびさん、あらあら下がっちゃいましたか。
私もわらびさんと同じ、そろそろ検査薬しようかなって思うと、ガックーンと36度スレスレまで下がるんですよ。
なので、なんだかな~と。
お互い、リセットしちゃってもめげずに頑張りましょうね。
私はもうしばらくこのハラハラとお付き合いです^^;
2008/02/03(Sun) 23:17 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ゆんさんへ★
ゆんさんは今回4本使っちゃったんですね。
でも、海外のだと安価だから、気軽に使えていいですよね。
私も少しでも期待が長引いたら…初・妊娠検査薬なんですけどね~。
さて、どうなることやら!
2008/02/03(Sun) 23:18 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ひめさんへ★
ご訪問、ありがとうございます!
そうなんですね、ひめさんは初期症状あまり出ていないんですね。
つまりは、個人差が大きいってことなんでしょうね。
もうしばらくして…いい結果が待っていたらいいな~。
2008/02/03(Sun) 23:19 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

