スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 勘違いはやめられない D25 AIH10
2008年02月01日 (金) | 編集 |
基礎体温:37.06度

なんじゃこりゃ~!(『太陽にほえろ!』松田優作風)
何?ここで37度越えですか?キラ~ン 

…と期待が一気に膨らんだものの、今日はいつもと同じ時間に測ったとはいえ、寝不足明けなのでした。
寝不足だと体温が高くなるっていいますもんね。
とほほ… 


また、深夜、眠れなくなるほどあんなに気にしていたお腹の変化。
妊娠した方のいろんなブログに初期症状としてよく書かれているのは、腿や足の付け根のチクチクした痛みや突っ張るような痛み。

それ、今の私には全くありません。
私が感じる痛み?に近い何かは、妊娠とは無縁ってことですな。
とほほ~! 


あと、妊娠初期症状としてほてりを挙げる人も少なくないですよね。
今の私は…ここ数日寒気がずっとなんです。
風邪のひき始めの悪寒みたいな。(でも、風邪のようにしんどくはない…。)

それで、あったまりたくてベッドに入ってしまうんですが、なかなか体が温まらないんですよ。
ほてりなんていずこ~?です。
これまた妊娠とは離れてますね。
とほほのほ~だ!  プンッ! 


ちょっとの変化を妊娠と結び付けては「もしや!」と思い、妊娠前の症状と違うと知ると凹む…。
疲れるね 
でも、やめたいけどやめられない…そんな気がします~。

こんな日は、やけ酒…じゃなくて、やけルイボスティーです!


 不妊治療の経験のある方専用のSNSを立ち上げました!
よろしければ、こちらをお読みの上、参加希望のメールをくださいね♪携帯でもOKです。

↓↓↓よかったら応援ポチッ、お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
テーマ:不妊
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
わかります~。
私もリセットの気配濃厚
予定なら週末ですが
ちょっとでも妊娠初期症状に近いものがあると
もしかしたら・・・・という一縷の望みが捨てられず
妄想真っ盛りです。
かと思えば弱気になってみたり
なんだかリセット予定日前は落ち着きませんね。
2008/02/01(Fri) 14:47 | URL  | ももちぷ #-[ 編集]
早速遊びに参りました~i-239
いい体温ですね~。こりゃ期待して当然!

今回のチャレンジが期待だけで終わりませんように!!!i-265
2008/02/01(Fri) 15:47 | URL  | トモコ #-[ 編集]
私もらぶりーなさんと今まさに同じような感じです。
明日か明後日にはリセットするような予感です。
胸の張りなんかもうなくなってきてるんですよね。
また、ダメかも・・・・・です。
でも、体温が下がるまでは期待したいですね。
ネットで検索しまくりですよ(o≧з≦)o
2008/02/01(Fri) 19:19 | URL  | わらび #-[ 編集]
気になるのは当然!!!
何でも初期症状だと思いたい私(D23デス)。
でも、体温が高いのは、よろしい兆候ですよね。嬉しいですよね。

ぜひぜひ
今回妊娠ビッグウェーブに乗ってください!らぶりーなさん!
応援。
2008/02/01(Fri) 19:43 | URL  | こころ #-[ 編集]
★ももちぷさんへ★
ももちぷさんもリセットの気配濃厚?
私の場合、生理周期が長めなので、来週末くらいになるかもしれません。
妊娠初期症状って、生理前の症状ととても近いので紛らわしくて困っちゃいますよね!
高温期ってほんと疲れます~。
2008/02/02(Sat) 09:25 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★トモコさんへ★
早速のご訪問、ありがとうございます!
この日、すっごいいい体温だったんですけど、今日(2/2)はまた下がっちゃいました。
それと同時に期待もしょぼぼん。
どんでん返しで陽性でないかなぁ~なんてまだ期待してたりします^^。
2008/02/02(Sat) 09:26 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★わらびさんへ★
わらびさんも同じような時期なんですね!
胸の張りよりもチクビの痛みが強い人がいまし、まだまだわかりませんよ。
ほんと何がなんだか私も混乱してしまいそうです。
体温が下がるまで、お互い粘りましょう!
2008/02/02(Sat) 09:28 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★こころさんへ★
気になるのは当然!!! かぁ。
そうですよね~。
なんと、こころさん私と2日違いなんですね、Dayが。
ほんとなんでも妊娠初期症状だと思いたい~!

妊娠ビッグウェーブに皆で乗りたいですね。
神様~、乗せてたも~!
2008/02/02(Sat) 09:30 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

