スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あかん!眠れん!
2008年02月01日 (金) | 編集 |
こ~んな時間に携帯からポチポチ更新。

さすがに日中寝過ぎたのか、目がギンギンに冴えてます。
何より携帯であちこちチェックしちゃったり…。
ダメじゃん!自分!


でもね、それだけじゃないんですよね。
お腹の右、左、真ん中…と、たま~にキリキリッとしたりとか鈍く痛かったりとか突っ張るようだったりとかの変化にやたら敏感になってて…。
気になって気になってしかたないんですよ。
妊娠初期症状?なんてね…。


参った、参りました。
こうなると昼夜逆転の恐れが…。

これ、更新したら、もう携帯触らないようにしなくちゃ!
眠れますように!


 不妊治療の経験のある方専用のSNSを立ち上げました!
よろしければ、こちらをお読みの上、参加希望のメールをくださいね♪携帯でもOKです。

よかったら応援ポチッ、お願いします
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今、2度寝中かなぁ~v-22
私もイロイロ考え事しすぎて眠れないときあります
寝なくちゃ!って思うとなおさら眠れない・・・
昼夜逆転しないように、戻しておかないとですね
ママは体が大切ですヨン♪
2008/02/01(Fri) 08:19 | URL  | ゆずみかん #V5TnqLKM[ 編集]
★ゆずみかんさんへ★
ゆずみかんさんも眠れない時ありますか?
昨日は考えすぎちゃって、涙が出てきちゃって、結局寝たのは4時くらいだったんじゃないかと…。
時計見てないので確かじゃないんですけどね。
昼夜逆転しないように、二度寝はしちゃったのですが、いつもより早目に起きてお仕事を少ししました。
ほんと赤ちゃんを迎えるのに、体が資本ですよね。
2008/02/01(Fri) 12:08 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

