スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 初診の予約
2007年10月27日 (土) | 編集 |
基礎体温【36.39】度

今までお世話になった病院への転院する旨の報告と、紹介状を書いてもらうことはサクッと終わって拍子抜け。


でも、数日前に田園都市レディースクリニックに初診の予約の電話、入れてるんですよね。
これが、初めての電話の緊張することったら!
いやいや…もう…しどろもどろ。


なんだか、自分が何話したかよく覚えてない(^^ゞ。
でも、電話に出られた受付の方?すごく感じのいい方で、私が「えっと…やっぱり○○先生で…」なんていうのも、嫌なニュアンスひとつ出さずに対応してくださいました。
そういう指名とかってなんだか申し訳ない気がして気が引けるんですよね。
思い切って言ってよかった!


とはいうものの、予約できたのは11月半ば。
ひょえ~!!!!
初診は生理中かもな~。


初診の時って話したいこと、聞きたいことがいっぱいになってしまって、混乱してしまう(&相手を混乱させてしまう)ので、ちょっとペーパーにまとめていくつもり。
それで、少しでも貴重な診察時間を有効に使えればいいし、先生に私の不妊治療に関する考えを知ってもらって、その上で信頼関係が築けたらいいな…。


今周期は、タイミング。
しかも、今の段階で卵ちゃん、小さいから、自己流タイミングって感じでしょうか。
今のうちに、ちょこちょこと不妊治療について、妊娠について、勉強しておきます^^。


このブログを書き始めてからやっと5日。
なのに、いろんな方がポチッ↓としてくださってるみたいで…。
すごく励みになるし嬉しいです^^。
私も、少し落ち着いたら、他の方のブログにもお邪魔しちゃおうかなって思っています。
読んでくださっている方、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします。


それにしても、夜になって急に冷えてきた!
寝る時は、しっかりお布団にくるまらないとね!


↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実はちょこちょこ私もお邪魔してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓妊娠についてのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

