--年--月--日 (--) | 編集 |
 ルイボスティーにトライ! D22 AIH7
2008年01月29日 (火) | 編集 |
基礎体温:36.74度

なんの変化もない高温期です(笑)
ブロ友さんやランキングに参加している方の妊娠報告が続いてますね。
ビッグウェーブ到来っぽくないですか?うぉ~!
私も波に乗れますように~!
そして、みんなの赤ちゃんが無事すくすくと育ってくれますように!(祈)

さて、私もついにルイボスティー、買いました!
どこどこの…とかではなく、ドラッグストアで買った、60袋398円というお買い得品!(爆)
これ、ちゃんとルイボスかしら…(;^_^A

で、早速飲んでみました!
なんかプーアル茶とかに通じるお味?
高いのを買わなかったのは、味が好みじゃないと、せっかく買っても絶対口にしなくなるから。
いや~、私、ルイボス、好きですわ~!
はまりそうです!
しばらくはルイボス、そば茶、ルイボス、そば茶…のリピート決定ですな!


 不妊治療の経験のある方専用のSNSを立ち上げました!
よろしければ、こちらをお読みの上、参加希望のメールをくださいね♪携帯でもOKです。

よかったら応援ポチッ、お願いします
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
私もルイボス愛用者です♪
そば茶もいいんですね!
早速買いに行かなくちゃv-238
2008/01/29(Tue) 22:11 | URL  | ゆん #-[ 編集]
らぶりーなさんも…
ルイボスティー、始められたのですね♪

うんうん、味は独特とはいっても、おいしいですよね~~~☆
お互いに、良質卵ちゃんが育つといいですね(o´・∀・`o)
2008/01/30(Wed) 09:34 | URL  | みんみん #-[ 編集]
こんにちは。
またまた遊びに来ました♪
私もルイボスティーをずっと飲んでました。
ってゆーか、今も飲んでますよ!
因に私も安いのしか買ってませんでしたw
あんまり値段は気にしなくてもOKかなって思います。
2008/01/30(Wed) 10:09 | URL  | angie #-[ 編集]
はじめまして~^^
私も、最近ルイボスティー飲み始めましたよ
私は、無印のしか飲んだことがありませんが
飲みやすくて毎日ガブガブ飲んでいます
最近、お肌の調子が良いので、ルイボス効果
かも?って思っています!
らぶり~なさんも、ガブガブ飲んでくださいね☆
2008/01/30(Wed) 10:37 | URL  | ラノン #-[ 編集]
私は、たま~にですがルイボス飲んでました。
でも、これからはルイボスを飲み続けなきゃいけないと思ってi-236 完全にノンカフェイン生活に切り替えましたi-197
このまま、高温期が続いてくれますようにぃi-189
2008/01/30(Wed) 16:31 | URL  | citrusmint #-[ 編集]
★ゆんさんへ★
やっぱりルイボス愛用者ですか!
私は超ハマりました!
そば茶も薫り高くて美味しいですよ。
そば茶が女性の体にいいとは聞きませんが、ホットで飲めば体もほっこり。
ルイボスに飽きた時に、ノンカフェインですから安心して飲めてオススメです!
2008/01/30(Wed) 22:50 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★みんみんさんへ★
ついにルイボス、私も始めました!
口に合わなかったら…とチャレンジできずにいましたが、美味しくってよかった!
お互いにプリップリの卵ちゃん育てましょう~^^。
2008/01/30(Wed) 22:53 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★angieさんへ★
お~!今もルイボス飲まれてますか!
ノンカフェインですから安心ですものね。
そして、できると便秘になりがちと聞きますから、口にしやすいお茶はいいですよね^^。
そして、angieさんもお安いの飲んでます?
よかった、お仲間がいて安心です♪
2008/01/30(Wed) 22:59 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ラノンさんへ★
ラノンさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます!
ルイボスティー、ほんと飲みやすいですよね。
普段、意識的に水分を摂るようにしているんですが、ルイボスは美味しくってほんとガブガブ飲んじゃいますね!
便秘体質なので水分摂取、大事なんですよ。
それから、お肌の調子もいいんですか?
私、最近、肌荒れがひどいので、それを聞いてますますルイボスにハマりそうです!
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
2008/01/30(Wed) 23:03 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★citrusmintさんへ★
ほんとほんと、ノンカフェイン生活、citrusmintさんに大事ですよ~。
他には麦茶とそば茶です。
味を変えると飽きませんしね。
また、ノンカフェインのもの見つけられたら記事にしますね^^。
2008/01/30(Wed) 23:04 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

