スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お詫び
2008年01月24日 (木) | 編集 |
*****【お詫び】*****
ランキングサイトへのリンクがいたるところに貼られて不快だとのコメントを一つ前の記事にいただきました。

他にも応援という意味でなく、ランキングサイトへのリンクをクリックさせられ、騙されたと感じたことのある方がいらっしゃるかもしれません。
配慮が足らず、申し訳ありませんでした。

PCでブログを見ていただいた方にわかりやすいかと、今まではお気に入りリンク、個別記事下部、左メニュー上部の3箇所にリンクをしていました。
確かに、左上上部にランキング参加中のリンクコーナーを設けてから、ランクが上がったように思います。
結果的に、騙しでのランキングになってしまったのかもしれません。

ご指摘を受け止め、ランキングへのリンクをブログ開設当初と同じく、お気に入りと個別記事下部に修正しました。(他のブログも拝見した上で一般的な範囲と考えました。)
また、検索にも使えて便利だと思い設定していましたが、タグへのリンク(キーワードにリンクが貼られ、そのリンクをクリックするとキーワード検索結果が表示される)も解除しました。
タグを設定したキーワードが出てくるたびにリンクが貼られているので、携帯では下線表示されて特に嫌なものかもしれないなと思いましたので。(このリンクはランキングとは関係ありません。)

今まで私のブログを訪れたことで、不快な思いをさせてしまった皆様に、重ねてお詫びいたします。
もし、今後も私のブログを応援していただけるのであれば、今後の記事等でランキングバナーやリンクをクリックいただければ嬉しく思います。

2008.1.24
らぶりーな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

