スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 紹介状もらいました。
2007年10月26日 (金) | 編集 |
そんなこんなで、今日の診察、結局3時間待ちました…
つ、つ、疲れた…。


転院のことをそろりそろり切り出すらぶりーな
でも、いたって先生は優しく普通でした。
よかった~!と安心したのですが…。


今日の診察、内診もなく紹介状だけで終わりにされそうになったんです
そんな…3時間待って内診もなしじゃ、あんまりじゃないですか?
しかも、既に転院先の予約まで間があいてしまうのは、こちらはわかっていますし。
そこで、「今回はタイミングで頑張りたいので、内診お願いします!」とキッパリ。


そうしたら、左右ともに卵巣から卵子ちゃんが作られていますが、16日目だというのに小さい…。
なんと…10mmくらいだと。
今まで、そこまで育ってない周期はありませんでした。
先生も「この大きさだといつ排卵するとハッキリ言えない」とのことでした。
今週末の排卵はない…それがわかっただけでもよかった…そう思うことにしました。


最近、生理も1、2日目の経血量は多いのですが、3日目からすごく少なくって、茶色になってしまうんです。
本当に終了間際の感じが、3日目から続くんですよ。
5日くらいで終了なので生活は楽ですが、これってもしかすると排出するもの自体が少なくなってるってこと?
つまり、子宮内膜があまり厚くなってないってこと?
なんだか体の機能が衰えてきているように思えて、いろいろ気にしてしまいます。


今日のクリニックの状況で転院に気持ちが向かいました
転院先の田園都市レディースクリニックで、あらたに治療の方向性など先生とお話して決めたいですね。


月に1回とはいえ、ちょこちょこ通ったクリニックでのラストが、気持ちのいいものにならず、残念でした。
本当に、たまたま悪条件が重なっただけだと思います。
頭ではわかっています。


でも…なんだか涙が出そうになるくらい、悲しかったです。


生理16日目  :  左右とも卵胞 10mm前後
お会計  :  2550円



↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実はちょこちょこ私もお邪魔してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓妊娠についてのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

