スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 3回目の人工授精(AIH) D16(1/23)
2008年01月24日 (木) | 編集 |
昨日は病院につく前に書いた記事で弱音を吐いてしまいました 
結果から言うと、無事、3回目の人工授精、できました!

ただ、やっぱりだんなのおたまじゃくし君たちは今回も状態が悪く…。



1月23日(水)
精液量  1.2ml
濃度  111×10 6/ml
運動率  37%
精子運動性  不良



先生、開口一番、「ご主人、お疲れかな?」
ほんと、今周期はそのとおり。
だんなも帰宅時間を調整できるように頑張ってくれたけれど、仕事量がそれをまったく許さず。
1回目2回目と3回目となる今回、おたまじゃくし君の調子は上向きません。
最初のクリニックでの検査結果は、正常範囲内だったと思うんだけど…どうしちゃったんだろう。
でも、濃度が高いために、運動精子の数が300万いることで、AIHをしました。

内診でまだ排卵していないことがわかったので、hCG5000を注射。
やっぱり私、腕への注射、平気です。
…脂肪が厚いんだな…確定か…ふっ(苦笑)。

そして、今回は、ルトラール錠(25日≪D18 AIH3≫から朝・夕1錠ずつ10日間)が出ました。
先生から「ちょっと気持ち悪くなったり、頭が痛くなったりってことがあるかもしれないけれど、徐々に慣れてきますからね。」と副作用について説明が。

今回+もう1回のAIHで授からなければ、転院することは先生もご存知。
なので、思い切って聞いちゃいました!
「先生がオススメできる病院はどこですか?」って。
おかげで…また転院先に関して迷いが出てきちゃいました…。
でも、大事なことですもんね。
自分の体を預けるんだから…。



D16 : 22.4mm、11.2mmの2個(おぼろげな記憶)
お会計 : だんな 680円  らぶりーな 18505円
お薬代 : 510円



とにかく、人工授精にトライできてよかった!
AIHの妊娠率は10分の1。
過度な期待をせずに祈るのみです~ 


不妊SNSの立ち上げを準備中です。よろしければ、ぜひご意見をくださいね。
【関連記事】
 不妊SNSについてご意見大募集!
 不妊について語れるSNSってどう?
コメント&クリックもよろしくお願いします~♪励みになりますっ

↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実は毎日いろんな方のブログを読ませていただいています。私もコメント残すようにしますね
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
ブログ拝見して、率直な感想を言わせてもらったら、いたるところにリンクがあり、勝手にランキングページに飛ばされ、とても不快です

本来ランキングとは、記事に共感したりして、応援の意味を込めて押してもらう物じゃありませんか?

あなたのランキングは人気ではなく、騙しでのランキングです!
2008/01/24(Thu) 20:49 | URL  | GUEST #-[ 編集]
★GUESTさんへ★
私のランキングページへのリンク、右のお気に入りと個別記事内、そして左上部へのランキング参加中ということで、計3箇所に貼らせていただいてました。
PCでブログを見ていただいた方にわかりやすいかなと貼らせていただいていたのですが、GUESTさんに不快な思いをさせてしまう結果となり、大変申し訳ありませんでした。

ランキングの本来の目的とはずれた形でのリンクだというご指摘も、ありがとうございました。
ブログ開設当初のとおり、お気に入りリンクと個別記事へのリンクのみの形に修正いたしました。

また、今まで私のブログで応援の意味ではなく、たまたまクリックしたらランキングサイトに飛ばされたという方が他にもいらしたと思います。
その皆様にも不快感を与えてしまったこと、お詫びいたします。
2008/01/24(Thu) 21:11 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★GUESTさんへ★
追記です。
リンクの多さも読みにこられる方にとってわずらわしいものとなるかと思いましたので、タグによるリンク(単語による検索結果が表示される)もはずしました。
これで、いくらか読みにこられた方にとって、読みやすく、必要のないクリックをせずに済むブログになっていればいいのですが…。
2008/01/24(Thu) 21:24 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

