スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日、少しブルーです…。
2008年01月23日 (水) | 編集 |
基礎体温【36.30】度

さ、さむいっ!
それもそのはず、雪が降ってます!
神奈川…屋根に積もってますねぇ。
ああ、通院の後、お仕事で東京を通り抜けて埼玉まで行かなくてはなりません。
なぜに今日、雪なのだ~!


さて、今日は3回目のAIHなんですが、今朝のだんな…「少ない…(涙)」と言って、任務を終えて例の容器を持ってきました。
実は我が家の場合、だんなの量と運動率がイマイチ。
だんなの言葉で「あらま!」とは思ったものの、「お疲れ様~」と言って、お見送り。

でも、ほんと言うと…今までになく量が少なくて…。
ちょっとショック受けちゃった…。
ちゃんとAIH可能な量、あるのかしら。
1匹のおたまじゃくし君と1個の卵子ちゃんがいれば大丈夫!って思ってるんだけど、なんか今日はいつになく弱気ならぶりーなです。
子供を授かるって本当に奇跡だね…。


しかも、朝からカチンとくることがあって。
趣味の仲間(前にもちょっと触れたかな?不妊のことを明かした時に「私は堕ろした。なんでそんなにほしいの?」と言ったKYな人)から、「テレビ番組の録画よろしく~!」ってメールが。
私は既に通院のために家を出た後でした。

頼むのはいいんです。
でもね、いくらほぼ専業主婦とはいえ、こちらの都合を聞く配慮があってもよくないですか?
主婦だっていろんな用事があるんだし、「頼めるかしら?」って聞いてくれればと思ってしまいました。


はぁ……。
そんな小さなことに反応しちゃう自分もイヤだな…。
もうすぐ病院に着きます…。


コメント&クリック、よろしくお願いします~♪励みになりますっ

↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実は毎日いろんな方のブログを読ませていただいています。私もコメント残すようにしますね
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはe-60
ホントに今日は寒いですねえe-75e-191
温かい飲み物もすぐ冷えるので、
魔法瓶みたいな入れ物←サーモス? にいれて飲んでます。

クリニックどうでしたか??
私もらぶりーなさんと同じころに排卵な
感じです。私はいまだタイミングで・・・・。おじいちゃん先生頑張ってくれてますけど、ちょっとのん気で。笑えますけどねえ。

ちょっとKYなお友達、居ますよ~。
アチラは何の気なしにいってることだから、罪はないのかもしれないけどね。

ちょこーっとe-28言ってもいいかもしれませんよ。
「こういうわけで、できないよー」とか
「こうしてもらえると、助かるよー」とか。
まあ・・・
言いにくいですけどね!

AIHうまくいきますように!!!
ほんとに、ほんとにe-69
妊娠は奇跡といいますが
タイミングが合うといいですよね。
2008/01/23(Wed) 11:22 | URL  | こころ #XMatgrFs[ 編集]
AIHうまくいきますように☆
らぶりーなさん、こんにちは。
うちの夫も、いつも液量が少ない(上に精子数も少ない上に奇形率が高い)ので、心配な気持ちよく分かります。
でも、でも。
うまくいくといいですね!
一匹と一個が出会ってくれればいいんですよ☆

下の方で話題になっているSNS、私も賛成です!
意見、またメールしたいと思います。
よろしくです。

ところでらぶりーなさん。
うちのブログから、リンクはらせて頂いてもよろしいでしょうか?
ぜひ、お願いします。
2008/01/23(Wed) 16:13 | URL  | かえで #-[ 編集]
こんばんわ♪
今日はほんとに寒いですね~(><)

AIHはどうでしたか??
うまくいってる事を祈ってます☆☆

そうゆう友達っていますね~i-230
親しき仲にも礼儀ありですよね!!
ちょっとだけ言葉変えるだけで、こっちの受け方も
全然変わってくるし♪

私もらぶりーなサンのリンク貼らせてもらって
いいでしょうかヾ(*^▽^*)〃
2008/01/23(Wed) 18:36 | URL  | くるみ #-[ 編集]
大丈夫だといいナ
AIHお疲れ様です~。
しかもその後にお仕事で埼玉までですか~。
この寒さの中、本当に大変ですね・・・。
風邪ひかないでくださいね~。
AIH、私はまだ1回なのでよくわかっていませんが、この前の時の先生のお話だと「全部は使ってないから。少しだけ子宮の中に入れて、あとは入り口付近に少し塗ってます」と言われました。
これってよくわからないけど、必要なのはほんの少しでいいってことなのかと解釈したのですが・・・。
だかららぶりーなさんの今回も、少量でも大丈夫だといいなって思ってます^^
あとSNSのお話ですが・・・私PCに疎いので、どういうことなのかいまいち状況が飲み込めてなくてスミマセン^^;
もしらぶりーなさんが開設されて、遊びに行ってもいいようなのでしたら、少ししてから様子を見させていただきたいな、なんて思ってます。
2008/01/23(Wed) 19:03 | URL  | なな #z8Ev11P6[ 編集]
実はうちの旦那さんも運動率がかなり悪い時が多くて・・・。仕事が忙しいとか AIHの前日に運悪く徹夜仕事になっちゃったとか。。色々ありました。私の場合は自分が子宮内膜症があるのでいつも責任感じてましたが、だからこそ旦那さんには頑張って欲しいという思いもあり。。なかなかうまくいかない状況がもどかしくて辛かったです。(長くてスミマセン)
らぶりーなさんは今回が3回目との事。
まだまだチャンスはあります!勿論今回成功する事を祈っていますが、気長にいきましょう♪
うまくいきますよーに☆
2008/01/24(Thu) 12:14 | URL  | angie #-[ 編集]
AIHうまくいきますように!
本当に昨日は寒かったですね~。
でも浮かれて雪の中
わんこのお散歩言っちゃいました(笑)
わんこより私のほうが浮かれてたかも。。。
お仕事大移動お疲れ様でした。
今日もまだまだ寒いので
あったかくしてお過ごし下さいね~。
2008/01/24(Thu) 13:21 | URL  | ももちぷ #-[ 編集]
★こころさんへ★
ほんと寒いですよね。
コーヒー大好きならぶりーなですが、カフェインは摂りすぎはやめないと…と紅茶や緑茶もだめでしょう?ちょっと困ってます。
サーモス?…ありますねぇ、私もほしいんだ~。

クリニック、行ってきました~。
おたまじゃくし君は前回よりも悪くって…でも、AIHはなんとか出来ましたよ。
うふふ、おじいちゃん先生、のんきなんだ^^。
でも、おじいちゃん先生にカリカリされたらちょっと辛いですよね^^;

KYな友達には参るけど、メールを返すのが嫌って程までではないので、うまく交わしていくことにします。
ありがと^^!

今回のAIHで授かれるといいなって本当に思っています。
2008/01/24(Thu) 19:07 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★かえでさんへ★
かえでさん、応援ありがとうございます!
なんとかAIHできました。
量が毎回少ないんですが、奇形率も結構高いです。
これでAIHってやっぱり成功率は高くはないよね…と覚悟はしつつ挑戦している感じです。
ほんと、後は祈るしかないですよね^^。

SNSに関して、ここのところ、毎日考えています。
ぜひご意見くださいね。
お待ちしてます!

それから、もちろんリンクOKです!
こちらからもリンク貼らせていただきますね^^。
2008/01/24(Thu) 19:12 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★くるみさんへ★
AIH、なんとかできましたよ。

もう、ほんとくるみさんの言うとおり、『親しき仲にも礼儀あり』!!!
あと、言葉って難しいなっていうのも感じています。
自分も気をつけないとって思ったり。

リンクですが、どうぞどうぞ~!
リンク大歓迎ですのでご自由にしていただいて大丈夫です。
こちらからもくるみさんのブログにリンク貼らせていただきますね。
2008/01/24(Thu) 19:14 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ななさんへ★
AIH&お仕事で、昨日は帰ってきてからヘロヘロでした~。
今日はゴロゴロして過ごしちゃいましたよ^^;

AIHの量ってどれくらい必要なんでしょうね。
AIHもいくつか方法があるので、それによっても違ってくるような気がします。
でも、なんとか出来たし、フォローもだんなにしてもらったので、あとは祈るのみです!

SNSの件については、PCや携帯に慣れてないと最初戸惑うかもしれませんね。
そのときには、お教えしますので、個別にご連絡ください^^。
2008/01/24(Thu) 19:18 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★angieさんへ★
だんなの仕事、今から数ヶ月はピークなんですよ。
本人も「疲れた」って口に出すくらいで。
だから、結果が悪くてもしょうがないかなっていうのはありますね。

3回目のAIHですが、年齢っていうのもあって、気長にっていうのがなかなか思えない状況にあってしんどいです…。
少しでもゆったりとできるように心がけます~♪
2008/01/24(Thu) 19:23 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ももちぷさんへ★
わはっ!わんちゃんのお散歩行っちゃいましたか!
私は昨日、冷え冷えでした~(>_<)
しんどかった~。足が凍るかと…。
今日は一人ぬくぬくゴロゴロ過ごしています~^^。
2008/01/24(Thu) 19:24 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

