スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ついつい先の心配 D11
2008年01月18日 (金) | 編集 |
基礎体温:36.22度

なんだか体温が低空飛行~ 
低温期ではありますが、今までより基本的に0.1度くらい低め。
気にしても仕方ないので、そっかそっか…と見ておくだけにしておこう。


昨日の記事、体外受精の病院選びについて、コメント、ありがとうございました!
やっぱり悩みますよねぇ。

情報収集をしつつ、今、目の前のAIH人工授精)も頑張ります!
せっかく薬飲んで卵ちゃん育ててるんだし 
AIHで赤ちゃんが出来たら、治療代も抑えられるわけですしね 

今日は、D5の診察以来の通院です。
私の場合、AIHであればそんなに通院回数が多くないので、田園都市レディースクリニックまで1時間半~2時間かけても、苦にならないんですけどね。
体外受精となったら、やっぱりきびしいだろうな~。
おっとっと。また先の心配しちゃった 


診察後にその記録を、ポチポチと携帯から更新しようかなって思っています。
通院時間長いし~ 
よろしければ読んでやってくださいね。


コメント&クリック、ありがとうございます~♪
最近少しずつコメントが増えてきて、交流がはかれて嬉しいです

↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実は毎日いろんな方のブログを読ませていただいています。私もコメント残すようにしますね
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

