スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 リベンジ!のはずが…
2007年10月26日 (金) | 編集 |
基礎体温【36.24】度

実は昨日、病院に向かったのですが、午後、休診日だということを忘れていました!
病院の入口が暗くって、しばし呆然。
自分のボケっぷりに愕然。


そして、今日の午後にリベンジ!
いや、休診日を忘れていた私がいけないのですが、ほら、病院って行くのが楽しみ~って場所ではないじゃないですか。
なので、自分で気持ちをアップさせて(笑)


ところが、病院には「人工授精の予約が今週はいっぱい」という内容の貼紙が。
これまた、しばし呆然。
しかも、3時間待ち?
今、待合室で待っています。


確かに転院を決めたけれど、1回でもチャンスは逃したくないんです。
今回、自分のミスで生理16日目の来院になってしまったので、あきがあっても自分の体が人工授精できたタイミングなのかは不明です。
でも、前回、人工授精を希望する旨は伝えてありました。
もしかして、ちゃんと昨日か一昨日に来てても、人工授精できなかったのでは?
そんな不安がムクムクと。


待ち時間がこんなに長いのは稀のようですが、とにかく気が抜けました…。
今日の診察は人工授精の話はせず、内診と紹介状だけにします!
その分、タイミングでだんなと頑張ってやる~!


こういうことってよくあるんでしょうか。
私は今回が初・人工授精の予定だったので、実際の段取りがわかりません。
もし来院を指定された日にいきなりこんな貼紙を見ることになったら、ショックだな~。
人工授精予定の方で、数回の通院を経た方たちが、ちゃんと治療を受けられているならいいんですけどね。


もちろん、来院指示された日から、1日ずれてしまったこと、私が悪いのはよくよくわかっていますよ。
でも、ちゃんと通ってて、人工授精、予約いっぱいだからと断られたら、泣いちゃいそう。
そんなことはさすがにないとは思いますけどね。


やっぱり自分が高齢ということも考えると、予定が立たないとしたらつらいですね…。
田園都市レディースクリニックは完全予約制なので、転院するという判断、今のうちにしておいてよかったのかもしれません。


さて、これで人工授精へ向けての治療は田園都市LCであらためてスタートすることに!
キリもいいし、結果オーライかもしれないですよね。
そういうことにしちゃおう!
今日からしばらくは意識的に、だんなとラブラブすることにします!
赤ちゃん、わが家においで~!


↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実はちょこちょこ私もお邪魔してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓妊娠についてのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

