--年--月--日 (--) | 編集 |
 お腹が張ってる?ほんとかウソか。 D10
2008年01月17日 (木) | 編集 |
基礎体温【36.19】度

D5の日記に書いたとおり、昨夜処方されたセロフェンを飲み終わりました。
ふぅ。やっぱり薬を飲み忘れないようにって気を遣いますね。
あと少し頭痛があったのが、慣れない分しんどかったです。
普段、頭痛になることはほとんどないので。

さて、ちょっぴり左の下腹部に痛みを感じます。
これで、いい卵が育っているといいのですが…。
下っ腹が前よりも出ているような気がしますね。
お腹が張っているのかしら。

でも、私、もともとがちょいと便秘気味。
そのせいでお腹ポッコリ?
最近、繊維質が足りてないかも。

いやいや、実はお正月太りで単にお腹にお肉がついただけとか?
それだけは避けたいところだけれど、この線、濃厚だ… 
怖くて体重計に乗れずにいるらぶりーなです 


コメント&クリック、よろしくお願いします~♪励みになりますっ

↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実は毎日いろんな方のブログを読ませていただいています。私もコメント残すようにしますね
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
赤ちゃん待ちブログでトップ10入り
おめでとうございます♪
凄いねぇ~♪
あっという間にぐんぐん上がってる!
これもらぶりーなさんの人柄だね。
これからも楽しみにしてますね
2008/01/17(Thu) 07:37 | URL  | ゆずみかん #V5TnqLKM[ 編集]
★ゆずみかんさんへ★
うわわっ!ほんとですね。
ビックリです~!
ここのところ、またマメに記事を書いているのと、タグなどから訪問者が増えているからでしょうか。
たくさんの方がこのブログを訪れ、恐ろしく長い私の文章を読んでくれる(滝汗)…感謝・感謝です♪
これからも、マイペースで書いていきますね。
2008/01/17(Thu) 10:08 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

