スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 木村さんの待受画像
2008年01月16日 (水) | 編集 |
今日も2つ目の記事書いちゃいます♪(最初の記事はこちら

さっき、私のプロフィール画像を木村さんに変えてみました 
ずっと噂は聞いていたものの、木村さん待受画像ってどこにいけばダウンロードできるのかしら…と思っていたんです。
でも、日々に追われて検索もせず。

今日、思い立ってgoogle検索したらサックリ見つかりました! 
虹の輪に囲まれた木村さんが、ドドンと目に飛び込んできます↓。
 ちゃんこさんの「木村さんのページ」
さらに、今までのおめでた報告や「木村さん」と呼ばれるようになった経緯などが載っています。
元々そういう子宝祈願のための人形というわけではなく、あまりの安産、子宝祈願の効果(?)に噂が広まってジンクスに…という感じのようですね 


あんまり私はジンクスって信じないんです。
でも「妊娠は神の領域」って言いますよね。
そう考えたら、毎日のお祈りをするのはいいことじゃないかなって思ったんです。
それに…なんだか木村さんって…福福しい 

最初はちょっと…怖い?って思いましたが、慣れてきたらなんともおおらかないいお顔をしているじゃないですか!
結構、考え込む傾向のある私。
木村さんを見て、ほっこりできるなら、それだけでも私にとってプラスだなって思って 

で、よくあちこちで見かける、ザクロが描かれているのや、緑の葉っぱ(後に子宝草と判明)が描かれているのは、どこにあるんだ?と。
これも、すぐに見つかりましたよ!
赤ちゃんを作ろう!のENTERから入って、メニュー下の「木村さんザクロバージョン~」ってところをクリックすると、

木村さんがいっぱいです 

私は全部ダウンロードして、いつでも携帯待受にできるように、PCから携帯に転送しました~!
ジンクスかもしれないけれど、ちょっとでも笑顔が増えるならいいですよね 
今は、プロフィール画像も携帯待受も、このザクロいっぱいバージョン。
今、セロフェンで卵を育てているので、これにしてみました~。

そういえば、幸運を運ぶ待ち受けといえば、昨日、友人からインパクト大なのが送られてきましたよ。
それはまた後日。
(既に有名なのでご存知の方は多いかもね♪)


コメント&クリック、よろしくお願いします~♪励みになりますっ

↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実は毎日いろんな方のブログを読ませていただいています。私もコメント残すようにしますね
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
テーマ:不妊
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。