スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 9回目の結婚記念日
2008年01月15日 (火) | 編集 |
今日、2つ目の記事です。(最初の記事はこちら

今日でらぶりーな夫婦は結婚して丸9年を迎えました~!!!

嬉しいな~。
いろいろあったけど、なんとかここまで来ました。
途中、本気の本気とまでは行かないけれど、離婚がちらついたこともあったっけ。
(だんなにそういう日があったかどうかは…怖くて聞けてません

急なだんなの転職、だんなの無職期間、らぶりーなの自律神経失調症発症、らぶりーなの闘病…大変だったけど、結局2人でなんとか乗り越えてきました。
2人の最悪な時期を知っているだけに、これ以上しんどいことはないだろうって思ってました。

でも、一昨年の暮れから始めた、不妊による病院通い。
ここでまた一山くるとは…神様もひどいわ~。
私の中の子供がほしいという気持ちが、本物になったのもあり、これもまた2人で乗り越えて見せます!
(私の「子供がほしい」という気持ちの変化はまた後日記事にしますね。)

今朝も、「今日で9周年~♪」と2人でお祝いするわけでもなく浮かれてました。
今日はだんなが帰りの遅い日なので、何も予定してませんでした。
そうしたら、さっき電話があって…

「風邪引いた…」

…かわいそうなだんなよ
ってことで、今日のディナーは、お腹に優しい、やわやわに煮たおうどんに決定。
(どう考えてもディナーじゃない…。)

ご馳走はまたの機会にとっておきます!


コメント&クリック、よろしくお願いします~♪励みになりますっ

↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実は毎日いろんな方のブログを読ませていただいています。私もコメント残すようにしますね
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
テーマ:ほんわか
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪

結婚記念日おめでとうございますi-80

私も今年の3月で丸9年を迎えます♪
一緒だぁ~☆と思い、思わずコメントしてしまいましたw
そして今日の夕食は、うちもうどんでした(笑)

旦那サマの風邪の方は大丈夫ですか??
愛情たっぷりのやわやわうどんで
旦那サマの風邪が早くよくなりますようにe-420

また遊びに来させてくださいねe-266
2008/01/16(Wed) 00:15 | URL  | くるみ #-[ 編集]
e-420結婚記念日おめでとうございますe-420
9回目なんですね~!!
>いろいろあったけど、なんとかここまで来ました。
この言葉にご夫婦の歴史や重みを感じますi-228
私はまだ結婚2年目ですが、それでもいろいろありましたもの。
これからもどうぞ、末永くお幸せにe-266

ところで、BONJOVI!
wowowでご覧になってたんですね~e-317
私たちは正にあの会場で、大熱狂でしたe-343
やっぱりカッコいいですね~!!
今日は両腕・両肩が筋肉痛になってます・・・。
2008/01/16(Wed) 01:41 | URL  | もぐたん #-[ 編集]
何度もすみません!先ほどリンクを頂きました。
不都合があればおっしゃって下さいね。
また、ちょくちょく遊びに来ますe-343
2008/01/16(Wed) 01:44 | URL  | もぐたん #-[ 編集]
おめでとうございます!
らぶりーなさん、結婚9周年おめでとうございます!
来年はスイート10ダイヤモンドじゃないですか!^^
ご夫婦2人でいろんなことを乗り越えて来られたんですね。
長く一緒にいると、距離感も時期によっていろいろですよね。
うちもなかなか子供のことに関して温度差が埋まらないなって感じていた時期もありました。
ここへきて同じように感じるようになったので良かったですけど^^;
ますます絆を深めて、ベビちゃんを待ちたいところですね~!
ひとまずダンナさま、お大事に~。
2008/01/16(Wed) 08:28 | URL  | なな #z8Ev11P6[ 編集]
★くるみさんへ★
ま~、なんとくるみさんももうすぐ9周年ですか!
お互いおめでとうございます!
しかも、昨日の夜ご飯まで同じメニューとは…ご縁を感じてしまいます^^。

だんなは風邪をこじらせないように自分から病院に行ってくれました。(これ、すごい進歩。)
これ以上ひどくならないことを祈ります。
だって辛そうなのかわいそうなんですもの。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
私もお邪魔させていただきます!
2008/01/16(Wed) 14:57 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★もぐたんさんへ★
結婚記念日によせてのコメント、ありがとうございます^^。
いろいろありましたが、基本、だんな大好きならぶりーなです。
もぐたんさんもずっと仲良しで♪

リンク、こちらも貼らせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2008/01/16(Wed) 14:59 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ななさんへ★
御祝コメント、ありがとうございます!
ひや~、スイートテンダイヤモンド!私はあまりアクセとかに興味がないので、高級温泉旅行でも企画してもらおうかしら♪
でも、それよりも何よりも、2人とその家族が健康っていうのが一番です。
それだけですね、願いは。
あ、うそ!そこにかわいいベビちゃんが来て、家族が増えるのが望みです♪
夫婦って大好き同士でもやっぱり他人。
いろいろ悩んでぶつかってそれでも一緒にいて絆を深めていくものかもしれませんね。
まずは…だんなの風邪を治します!
2008/01/16(Wed) 15:02 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

