スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お~ち~た~ D30 AIH15
2008年01月08日 (火) | 編集 |
基礎体温【36.06】度

体温ガタオチ~!
今周期もだめか…。
明日か今日の夜にはリセットですね。

今日は新年会。
ビール飲もうか悩んでいたけど、飲んでしまえ!って感じですね

結構、いい感じかな~なんて、実はコッソリ思っていたことに気付く…。
だんなも私がいろいろ今までより気をつけていたのを知っているので、珍しく一緒に残念がっていました。
いつもは捨て身のギャグで笑わせてくれるんですけどね。

でも、めげません!
月のお客様が来ても、体を温めることは継続!
そして、ささやかだけど、始めようと思っていることがあります。
これについては、また明日

じゃ!新年会、楽しんできますね~!


コメント&クリック、よろしくお願いします~♪励みになりますっ

らぶりーなは、ブログランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実はちょこちょこ私もお邪魔してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
期待しないようにしていても
体温が下がってきた時に
実はすごく期待していたことに
気が付いたりするんですよね。。。
わかります。。。
今日は初詣に行ったので
自分だけでなく
づログでお知り合いになった皆さんも
子宝に恵まれますようにってお祈りしてきました。
どうかご利益ありますように。。。
2008/01/10(Thu) 14:52 | URL  | ももちぷ #-[ 編集]
★ももちぷさんへ★
ほんとに今回は「平気さ~」なんて思っていたんですけどねぇ…。
意外と「赤ちゃんおいで~」って気持ちは根っこにあって、弱くなったりはしないものですね。
気持ちが軽くなったつもりでいても、リセットはまた違う気持ちを呼び起こすものなんだなって思います。

お互い、赤ちゃんがやってきますように!
心から祈りましょうね^^。
2008/01/10(Thu) 20:37 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

