スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 天使グッズをゲット! D29 AIH14
2008年01月07日 (月) | 編集 |
基礎体温:36.91→36.66→36.61と推移しております。
むぅぅぅ~
果たしてこの体温、どーなんだいっ?
でも、深く考えても改善するわけではないので考えません(爆)
年明けだというのに、なんだか最高潮にイソガシー!

このお正月、だんな方の親戚と一泊旅行に行きました。
その際にガラス館に寄ったんですね。
そこで見つけたかわいい天使ちゃんたち。
これ6体セットでしか買えなかったんです。
でも、お値段はお手ごろですよ。

なんか「いかにも」な感じがして迷ったんですが、とってもかわいくって。
だんなに相談して買っちゃいました!

天使


これは即席でテーブルで撮影したのですが、只今どこに飾るか考え中。
手にはそれぞれいろんなものを持っているんですよ。
ろうそくだったり、星のチャームの棒?だったり。
ちっちゃいのにかわいくてよく出来ています。

ふふ、なんだか癒される~ぅ


リセット予定日まであと3日。
そんなに緊張もしていないのですが、おりものがどわっと出るような感覚があったり、胸が張ったり(いつもは胸自体がパンパンに張るけど、今回は乳首が痛いです…)。

今回、初めて海外の排卵検査薬&妊娠検査薬のセットを買いました!
80円台の検査薬 baby83.comで私はお得なセットで2500円のを購入。
今日、発送通知が来たので、次回から使用予定です。
…ってまだリセットしていないのに、こんな期待ゼロでいいんだろか


コメント&クリック、よろしくお願いします~♪励みになりますっ

らぶりーなは、ブログランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実はちょこちょこ私もお邪魔してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
テーマ:ほんわか
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
天使さん達とっても可愛いですね~♪
6人も天使さんがいれば、きっと幸せを運んできてくれるに違いないですヨ。
世界のガラス館は私も大好きで、ガラスのお皿セットとかブタさんの親子とか買いました。
ご利益ありますように゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
2008/01/07(Mon) 22:01 | URL  | ゆずみかん #V5TnqLKM[ 編集]
かわいい!
こんな天使ちゃんたちがいるんですね。
幸せ運んでくれそうですね。
どうせなら
ぜひぜひ、早く運んできてね!!
2008/01/08(Tue) 15:57 | URL  | ももちぷ #-[ 編集]
★ゆずみかんさんへ★
天使ちゃん、かわいいですよね。
めっちゃ癒されます~!
この写真(もっと綺麗に撮れたらその写真)を、携帯の待ち受けにしようかと思っています!

そう!まさに行ったのは「世界のガラス館」です。
義母が前にそこでとってもかわいいのを買ってくれてたんです。
自分でもさらにほしくなっちゃって。
ご利益あるといいな~^^。
2008/01/10(Thu) 19:51 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ももちぷさんへ★
かわいい天使ちゃんでしょう?
もう、毎日拝み倒したいくらい(笑)
私だけじゃなくって、心から子供を望んでいる人にご利益あるといいな~。
お互い幸せが訪れますように~^^。
2008/01/10(Thu) 19:52 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

