--年--月--日 (--) | 編集 |
 クリニックに行ってきます!
2007年10月25日 (木) | 編集 |
基礎体温【36.19】度

来月の転院初診まではお世話になる、今のクリニック。
あ~、転院のこと、切り出しにくいです~。
まぁ、遠慮してもしょうがないので、紹介状などちゃんとお願いしますけどね。


今の病院は、検査の時はともかく、タイミング法の場合、周期14日目に通院。
内診で超音波を使った卵胞チェックがあります。
卵胞の大きさを計り、排卵日予測をしてくれます。
これは、普通かな?

でも、私は14、15日目に通院しても、12mmとか言われることも少なくないんです。
すると、4、5日後を排卵日と予測して、仲良しするように言われます。
でも、排卵日間近のチェックではないので、ズレる可能性もいなめませんよね。


最近、少しずつ勉強をしていますが、なんだか今まで受けたタイミング指導がアバウトだった気がしてきました…。

行ってきます~。

↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実はちょこちょこ私もお邪魔してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓妊娠についてのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
はじめましてi-185こんにちはi-179

私も、今の病院の方針(ゆっくりなペースや必要がないのか、検査をいろいろしないなど、らぶりーなさんに状況が似ています)が自分に合わず、11月に転院を決めてましたi-197

我が子に逢える日を信じて、お互い頑張りましょうねi-179
また、お邪魔させてください~i-265
2007/10/26(Fri) 13:20 | URL  | citrusmint #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(Fri) 13:28 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!
>citrusmintさん
コメント、ありがとうございます!
励みになります!

本当に病院の方針、転院時期など似てますね~。
なんだか同士みたい!(笑)

ぜひ一緒に頑張りましょうね!
また遊びにいらしてくださいね。
2007/10/26(Fri) 18:05 | URL  | らぶりーな #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

