スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 五つ葉のクローバー D24 AIH9
2008年01月02日 (水) | 編集 |
基礎体温【36.75】度

初夢にあたるかしら?
あれ?大晦日の夜?元日の夜?だったか、五つ葉のクローバーが夢に出てきました。

四つ葉のクローバーの中央からピヨッと新芽みたいなのがでてたんですよ。
話の流れとかはまったく覚えてないんですが、「五つ葉のクローバーよ」って言われたのとそのクローバーの絵はしっかり頭に残ってるんですよね。

どんな意味の夢かはわからないけど、なんかいいことありそう~?
っていうか、そういうことにしておこうっと!


コメント&クリック、よろしくお願いします~♪励みになりますっ

らぶりーなは、ブログランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実はちょこちょこ私もお邪魔してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね♪

五つ葉のクローバーなんて素敵な初夢!
きっといいことアル前触れに間違いなしだねぇ~。
今度、五つ葉の夢を見たら、私にもお裾分けしてくださいね~♪
2008/01/02(Wed) 21:01 | URL  | ゆずみかん #V5TnqLKM[ 編集]
★ゆずみかんさんへ★
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

四つ葉じゃなくて五つ葉っていうのがビックリでした!
もう、今回の夢についてもハッピーだという思い込みの元、皆さんに幸せをおすそわけです~^^。
2008/01/04(Fri) 22:15 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

