スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今年こそ! D23 AIH8
2008年01月01日 (火) | 編集 |
基礎体温【36.68】度

明けましておめでとうございます。

今年こそ、赤ちゃんを待っている皆さんにコウノトリがきてくれますように!

今、だんなの実家ですが、やっぱり義妹も相手のご実家とはいろいろあるみたいで。
何にも言わない明るい子だけど、だからって苦労してない訳じゃないんだなぁ。
こちらが知らないだけで。

そんな話を義母から聞いたんですが、私は恵まれてるなと。
義母は、信用してくれてるから話してくれてると思います。
義父やだんなに話してないこともあったし。

義母だけど、先日の日記にも書いたとおり、私の不妊話も聞いてもらってます。
結構、女同士ふたり、新年から語らったりして(笑)
何にもない訳にはいかないけど、それにしても嫁のしんどい話まで聞いてくれる姑さん…有り難さが身に染みました。

そして…義妹の娘が1歳ちょっとなんですが…
かわいいんです!
かわいすぎます!
大変なこともたっくさんあるんでしょうけど、幸せそうでした。

私も夫婦だけじゃなく、モーレツにもう1人家族がほしくなりました。
たまには愚痴も言いながら、私らしさを保ちつつ、ベビ待ちライフを送りたいです。
今年も皆さん、よろしくお願いします!


コメント&クリック、よろしくお願いします~♪励みになりますっ

らぶりーなは、ブログランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実はちょこちょこ私もお邪魔してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。こちらに遊びに来ました。今年お互いにベビちゃん授かりますように!私も今年は自然に授かりたいと思いながらも、人工授精にチャレンジをしようとだんなちゃんと話しています。

理解のある良いお義母さんでよかったですね。私のだんなちゃんは一人っ子にもかかわらず、義父母は私達になんのプレッシャーもかけずに応援してくれています。時々面倒くさいことはあるけれど、私も義父母には恵まれてるほうだと思います。
2008/01/02(Wed) 02:56 | URL  | みみんか #5Bglkylo[ 編集]
★みみんかさんへ★
コメントありがとうございます。
みみんかさんのところも、義父母との関係、いいんですね。
うちは、子供に関して義母の言葉にショックを受けたり、ムッときたりしてましたが、それも越えて、今は頼ってしまってます。
できれば、ほんと見守ってほしいですよね。
お互い、今年も頑張りましょう!
うちは、6回くらいAIHして授からなければ、体外受精も視野に入れてます。
またよければ遊びにいらしてくださいね。
2008/01/02(Wed) 09:06 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
はじめまして。
私は体外受精をするために同じ病院に通って、この春に二人目の卵を迎えに治療を再開します。

病院がいっしょで心強いです。
みんな、いい年になればなぁって思います。

2008/01/02(Wed) 11:07 | URL  | ぷ~ #-[ 編集]
★ぷ~さんへ★
コメントありがとうございます。
一人目も田園都市LCで授かったということでよろしいのでしょうか。
私は転院してすぐなので、いろいろ情報交換できたら嬉しいです。
同じクリニックに通ってる人の存在、心強いです。
ぜひまた遊びにきてくださいね。
2008/01/02(Wed) 14:11 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

