スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 昭和46年生まれ 来年は後厄?!
2007年12月30日 (日) | 編集 |
基礎体温:36.65度

うふふ、また少し体温上昇

只今、帰省のための車中です。
山手線の中吊り広告に、この時期になると〇〇厄除け大師などがでます。
何年生まれが厄年か、わかりやすくドドン!と書かれてるやつです。

女の大厄33歳(数えですよね)の時、本当にしんどい病気をしたので、すっかり厄年は終わったつもりでした。
ところが、だんなが「らぶりーな、来年また厄年じゃん…。」と。
「え…?」
見てみたらホントに厄年!?

女の小厄の37歳の後厄!
うっそ~ん!
じゃ、今年、本厄だったってことですか!
厄除けに行ってません、ワタクシ。

来年は厄除けと子宝祈願しなくちゃ~


コメント&クリック、よろしくお願いします~♪励みになりますっ
よかったら相互リンクしませんか?(AIH&IVFにトライ中の方、特に歓迎!FC2 BLOGの方、お友達申請をぜひ。)
コメントにリンク希望の旨、お書きいただければ後ほどお邪魔させていただきます。

らぶりーなは、ブログランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実はちょこちょこ私もお邪魔してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンク
車中からって事はPCも一緒に帰省中なのかしら?
もう無事にお家に着きました?
うちの地域では、今日初雪が降って寒かったですヨン

お先にリンク貼らせてもらいますね~
応援ポチにもちょっと貢献させてもらっときまする。
2007/12/30(Sun) 17:57 | URL  | ゆずみかん #V5TnqLKM[ 編集]
★ゆずみかんさんへ★
まさかPCなんて持っていけないですよ~。
携帯で地味に(笑)記事を打ってます。

なので、リンクは帰ってくるまでお待ちくださいね。
2007/12/31(Mon) 00:13 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

