--年--月--日 (--) | 編集 |
 左下腹部が痛い… D21 AIH6
2007年12月30日 (日) | 編集 |
今日30日からだんなの実家に帰省(東京から滋賀)です。

が!
お腹に時折訪れる鈍痛。
昨日の夕方からそんな感じで、なんだか少ししんどいような。
帰省してものんびりとしてばかりもいられないので、ちょっと心配です。
2~3日にかけて、カニ食べ旅行に出かけたりもするし。
実質、5泊6日なんですよ、今回の帰省。

27日に、やはり左下腹部がキリキリって感じで少し痛みましたが、それとも違う感じ。
この時の痛みはきっと排卵痛だろうと思ってるんですけどね。
先生にも、今回左から排卵しますよって言われたし。

内診やAIH後の下腹部に感じる鈍痛とも痛みのタイプが違うんですよね。
それは、軽い生理痛みたいに下腹部全体に鈍く感じるものなんです。
でも、今回は左側だけ、少しキュッと感じます。
痛みが落ち着く時もあるんですけどね。

なんなの、なんなのぉ~?
少し不安…。


コメント&クリック、よろしくお願いします~♪励みになりますっ
よかったら相互リンクしませんか?(AIH&IVFにトライ中の方、特に歓迎!FC2 BLOGの方、お友達申請をぜひ。)
コメントにリンク希望の旨、お書きいただければ後ほどお邪魔させていただきます。

らぶりーなは、ブログランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実はちょこちょこ私もお邪魔してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
今日から帰省されるんですね。
気をつけて行ってきてくださいねー。
それにしても腹痛は大丈夫でしょうか・・・。

うちのブログも最高で17位になったケド、
今では30位付近をうろうろです(。´Д⊂)
あんまり押してくれる人っていないね~。

帰ってきたら、相互リンク希望です♪
2007/12/30(Sun) 09:12 | URL  | ゆずみかん #V5TnqLKM[ 編集]
★ゆずみかんさんへ★
帰省、毎年、お正月、ゴールデンウィーク、お盆と帰っています。
気づけばいつ旅行に行くんだろう?みたいな(笑)
でも、やっぱり顔を見せると喜ばれるので、私も嬉しいです。

ランキングもそうなんですが、うちを訪れた人から別な人にまたつながったら素敵だなって思います。
かといって、勝手にリンクしていいものか迷っちゃうので、相互リンク募集って形をとってみました♪

東京に戻ったらリンクしますね~。
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
2007/12/30(Sun) 10:29 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
リンクしました
リンクさせてください♪。

私はタイミングですが、早くステップアップしたいと希望してます。

どうぞよろしく♪
2007/12/30(Sun) 13:15 | URL  | こころ #XMatgrFs[ 編集]
★こころさんへ★
コメントありがとうございます。
タイミングからのステップアップを希望されてるんですね。
ぜひ一緒に頑張りましょう!

リンクは東京に帰ってからさせていただきますね。
これから、どうぞよろしくお願いします♪
2007/12/31(Mon) 00:07 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

