スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 祝&祈
2007年12月29日 (土) | 編集 |
基礎体温:36.61度

昨日のプチギレ投稿がよかったのか?(笑)
体温が上がってきました!
よかった…またAIH&仲良しが、ベビちゃんができるタイミングでなかったら残念なので。
hcg(hcgって何?→Wikiでどうぞ)…君を疑ってごめんよっ


さてさて。
私はブログランキングに参加しているのですが、ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)の皆さんが次々に妊娠報告されています。
す、す、すごい!

私、自分のブログの更新もままならない中でも、いろんな方のブログ、のぞいています。
自分はコメントもらうと嬉しいのに、ROM専ですみません。
どなたのブログにコメントしたか忘れてしまいそうで…。
毎日とまでは行かなくても、ランキングに参加している方のブログ、1度は訪問してるんじゃないかな。

なんだかここへきて、妊娠報告の多さに驚き、感動しています!
冬って妊娠しやすいのかしら?寒いのにねぇ。
友人のクリスマスカードでの妊娠報告に落ち込んだりしていたのに、嘘みたいに「よかったね」って思ってる自分がいます。
この違いに自分でも戸惑いつつ、ホッとしたりして。
やっぱり私も望んでいる妊娠・出産。
苦労の末にたどり着いた人たちに「よかったね」「おめでとう」が言えない自分は…つらいんですよね。


そして、あちこちの妊娠中の方のブログを見ると、妊娠されて嬉しさもありつつ、10月10日…期待と不安とでいっぱいなんだってこと。
出産までずっと戦ってるのですよね。
らぶりーなは、妊娠したことが今まで一度もないので、見落としがちな事実だと思いました。

あらためて「おめでとうございます!」
そして、「みんなの赤ちゃんが健やかに成長し、無事生まれてきますように」

祝福と同時に、心から祈らせてください。


コメント&クリック、よろしくお願いします~♪励みになりますっ
よかったら相互リンクしませんか?(AIH&IVFにトライ中の方、特に歓迎!FC2 BLOGの方、お友達申請をぜひ。)
コメントにリンク希望の旨、お書きいただければ後ほどお邪魔させていただきます。

らぶりーなは、ブログランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実はちょこちょこ私もお邪魔してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして(*゚ω゚*)
私もブログ村のランキング参加中です。
本当に、最近ん妊娠報告にはビックリしちゃいますよね。
よかったら、うちのブログにも遊びにいらして下さいね♪
2007/12/29(Sat) 13:41 | URL  | ゆずみかん #V5TnqLKM[ 編集]
★ゆずみかんさんへ★
コメントありがとうございます!
ブログ村のランキング、なかなかアップしないのですが、でも誰かしら読んでくれてると思うと嬉しいものですよね。
最近の妊娠報告ラッシュには本当に素直におめでとうです♪
あちこちで妊娠菌いただいちゃってます!
2007/12/29(Sat) 13:51 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

