--年--月--日 (--) | 編集 |
 基礎体温の重圧
2007年10月24日 (水) | 編集 |
基礎体温【36.34】度


基礎体温、測るのが続きません。
仕事(アルバイトですが在宅で作業することも多い)がらみで、夜更かしすることも多いんです。
すると、だんなを起こす6時に目覚ましがなっても起きられない!


頑張ってボケボケの状態で基礎体温計を口に…。
でも、いつの間にか寝てて、体温計は、口からポロリ。


こんな感じなのでまともに基礎体温表を先生に見せられたことがありません。
でも、毎日毎日、測らないと…。


たまに、基礎体温計、見るだけでイライラすることがあります。
さすがに先月からはちゃんと記録してますけど…。


必要なことだから、毎日欠かさずにしないといけないんです、わかってるんです。
でも、測るのだけじゃなく、0.01℃に一喜一憂するのが、そんな日々が嫌なんですよね…。

↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実はちょこちょこ私もお邪魔してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓妊娠についてのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

