スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 望みは遠くへ?
2007年12月06日 (木) | 編集 |
基礎体温:36.53度


お、お、お~ぅ!順調に…下がっているではないですかっ!

しかも、一昨日、今日と恐ろしいまでの眠気。
これって、生理が近い兆候なんですよね。

私、生理痛も重いので憂鬱なんです、初潮の10歳の頃から。
薬を飲まないと数時間のた打ち回って我慢する羽目になるので、先手を打っています。
今のところ、一番効くのが武田薬品工業のフェリア。
粉末で飲みやすく効きも早いです。

でも、お医者さんでお薬を処方してもらっている方はもっと辛いんですよね。
子供を産めば生理痛がなくなる人も多いって聞きますが…
まだ子供が授からないんだよっ
っとすねたくなります…。
っていうか…すねてます。


そして…すねっ子モードに突入すると、やたら甘いものが食べたくなります。
そして肌が荒れて…落ち込む…
ああ、悪循環。

今日は夜はおでかけ。
だんなにご飯を作って、遊びに行ってきます。
大好きな舞台を観て、ひととき非日常空間に身をゆだねてきます。
数時間だけでも、リフレッシュ。
感動ものらしいので、周りを気にせず泣いてきます(笑)


笑顔で過ごしたいと思ってるけど、笑顔でいるとこちらの辛さはわからないもの。
家族以外を巻き込むことはないと笑顔でいるようにしてきたけど…。
不妊に悩む人ばかりが傷つかなくちゃいけないのかな。

ここでは弱音も吐いちゃおう。
私の本音が言えるのは、きっとここだけだから。
(だんなもこのブログを知りませ~ん


コメント&クリック、よろしくお願いします~♪励みになりますっ

らぶりーなは、ブログランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実はちょこちょこ私もお邪魔してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その悪循環、よく分かります・・・。
みんな辛い思いを抱えているんですよね。
愚痴でも何でも吐き出せるものは
ここで吐き出しちゃってくださいね。
役には経たないかもしれないけど
私は何度手もお邪魔して励ましますよ。
元気出してね、らぶりーなさん。
頑張り過ぎなくていいんですよ。
辛い時には泣いたほうがいいんです。
少しでもお出かけで気分転換できていたら嬉しいです。
2007/12/06(Thu) 14:55 | URL  | ももちぷ #-[ 編集]
「子どもを産めば変わるよ」「子どもを産めば分かるよ」そう言われても、子どもできないんですけどぉ…ってこと、よくありますよね~…
どうぞ弱音はいちゃって下さい。
私も弱音ばかり吐いてます。

私も今周期、明日AIHとなりました!
ドキドキです。
2007/12/07(Fri) 01:13 | URL  | かえで #-[ 編集]
>ももちぷさん
お返事、激しく遅くなってしまってすみません!
優しい言葉、嬉しかったです。
いろいろありすぎて、いっぱい泣きました。
こちらに書く気力が出ませんでした。
でも、また頑張ります!
一緒に頑張りましょうね♪
これからも、よろしくお願いします!
2007/12/27(Thu) 22:12 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
>かえでさん
お返事遅くなり、失礼いたしました!
ほんと「子供できれば」…イラッときますよね。
美しい心でいたいと思うのですが、その一方で澱のようにたまっていくマイナス感情の処理に手を焼いています。

かえでさん、AIHにトライ中なんですね。
ブログ、久しぶりにお邪魔しました。
また顔出しますので、これからもどうぞよろしくお願いしますっ!
2007/12/27(Thu) 22:16 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

