スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あ、タイミングずれた?
2007年11月30日 (金) | 編集 |
せっかくブログ再開したのに、またお仕事で飛び回ってました!
前の記事のコメントへのレスが遅れてすみません!
お返事していますので、よろしかったら読んでやってくださいね。→コメント欄


体温が…やっとこさ上がって来た。
ちょいと遅くないかしらん
11/27 36.44 → 11/28 36.56 → 11/29 36.69 → 11/30 36.74。

人工授精が24日、援護射撃が25日の夜。
私の排卵っていつだったんだろーか。
なんだか、今回はおたまじゃくし君と卵ちゃんはすれ違ってしまった気がします


お薬で排卵を促したりするのは、こういうズレをなくして、いいタイミングでおたまじゃくし君と卵ちゃんを出会わせるためなんでしょうね。
次回からは、やっぱりホルモン剤、使ってもらったほうがいいのかな~。
先生に相談してみよーっと。

AIH、上手くいくといいな~なんて思っていましたが、ちょっと今回は難しいかもね~。
本当に体って思ったとおりになってくれないものですね。
…ってことで今回は、あんまり期待していない私がいます。
ま、そういうこともあるさ!(でも、リセットしたら落ち込みそう。)


それと、高温期でも基礎体温、少々低めかしら。
先生には何も言われてないけれど。
二層にはなっているけれど、それってあくまでも目安でしかないですもんね。
ここのところ、急激に冷えてきたから、あったかくしないと…。


皆さんも風邪にはお気をつけくださいね


コメント&クリック、よろしくお願いします~♪励みになりますっ

らぶりーなは、ブログランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実はちょこちょこ私もお邪魔してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓妊娠についてのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
テーマ:不妊
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
お仕事でしたか。
お疲れさまです。
タマゴちゃんの様子って
目に見えたらどんなにいいかって思いますよね!
ベストなタイミングが取れたらいいのに。
でもでもまだまだ分からないですよ。
出来るだけ暖かくして
お仕事無理しないでお過ごしくださいね。
2007/11/30(Fri) 15:32 | URL  | ももちぷ #-[ 編集]
★ももちぷさんへ★
アルバイトなんですが、なんだか趣味関係なこともあって、ついつい頑張ってしまってv-356
いかんいかん。

ほんとに卵ちゃんの様子知りたいです。
あまりにも神秘すぎてなんだか実感があるようなないような。
最近はあったかくして過ごす他に食べ物はバランスよくとるようにしています。
お互い自分の体も大事にしましょうね~♪
2007/12/01(Sat) 01:45 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

