スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 出血 D43 BT25
2008年07月13日 (日) | 編集 |
前の記事へのコメントへのお返事も途中なのにすみません。

パソコンに少し座ってお返事していたら、下着に違和感が…。
おトイレで見てみたら、赤黒い血と赤い血が混ざって下着に…。
量は生理1日目のよう。
2日目のような感じまではいかないものの、おトイレでは2cmくらいの血の塊も出ました。

数日前に腹部に長めの鈍痛があったので、まさかとは思っていましたが、かなりの量(と私には思える)の血を見たら恐ろしくなりました。
たまちゃんを取り上げられたくない一心で、横になっています。
たいして動いていないのに出血するなんて、どうしたらいいんでしょう。

夢クリにも電話しました。
「赤黒い血は以前の出血が出て来ているんやろ。とにかく安静やね。ストレスもかけんように。ダメになってしまう時は止めようがないんよ。まぁ、これはそんなに心配せんでええやろうけどね。塊が出て来ても気にせんでええよ。出血しても大丈夫なことがほとんどやから。診察は明後日やね。ただ、出血が増えるようなら、診察日早めなあかんから連絡して。」
とのことでした。
赤い血も出てることには院長、触れなかったなぁ。
ただ、口調が今までになく優しく感じられてちょっと泣きそうでした。
(日曜の14:30すぎだったのに、初診の患者さんの対応中とのことでしばらく電話口で待ちました。やっぱり休日は激混みなのねっ!)

今は出血量の変化にだけは気をつけて、横になっているしかありません。
少しずつ出血が収まってくれることを祈ります。
私が泣いてる場合じゃない!
たまちゃん、頑張れ!
それから、頑張れ、自分!

※そんなこんなで、コメントは全て読ませていただいてますが、お返事がままなりません。お許しくださいね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出血、心配ですね。でも、先生のおっしゃるとおり、今は安静にしているしかないですし、ストレスも良くないので、たまちゃんを信じて、ゆっくり休んで下さい。
たまちゃん、頑張れ!!
らぶりーなさん、頑張れ!!
2008/07/13(Sun) 17:30 | URL  | まめごま #-[ 編集]
出血、心配ですね。でも今は、安静にしているしかできることはないんですよね・・出血がおさまってくれますように。らぶりーなさん、たまちゃん、頑張って!

コメントのお返事は、大変だと思うので結構です。今はゆっくり休んでくださいね。
2008/07/13(Sun) 20:52 | URL  | わかな #-[ 編集]
私も、出血したときに病院に電話して看護師長さんの対応に涙したことがあります。
あともうちょっと間だけなので、どうぞ気を紛らして過ごしてください。応援しています。
2008/07/13(Sun) 22:10 | URL  | ぷ~ #-[ 編集]
出血心配ですね。
初期の出血はままあることのようです。
院長の言う通り、難しいとは思いますが心配せず、安静にしていてくださいね。
たまちゃんが頑張ってくれること信じています。
2008/07/14(Mon) 08:06 | URL  | rumeo #-[ 編集]
出血は、とても不安になってしまいますよね。
でも、心拍確認前後に出血してる人、凄く多いです。
半分以上の方が、らぶりーなさんと同じ位の時期に出血してる気がします。

でも、ちゃんと妊娠継続してる人、出産した人が殆どだし、大丈夫なはず!!!
いいえ、絶対に大丈夫です。

今は、とにかく安静にしてくださいね。
ブログへのお返事禁止ですよ~!!!
とにかく安静にしてくださいね。
2008/07/14(Mon) 09:13 | URL  | みわ #-[ 編集]
きっと大丈夫!
あせる気持ちすごくよくわかります。。
でも先生も「ほとんどの出血は大丈夫」とおっしゃってくださっていることですし、ひたすら安静にして、たまちゃんを信じてあげましょう!良いイメージトレーニング頑張って。
2008/07/14(Mon) 10:25 | URL  | みかりん #tl.z6klY[ 編集]
らぶりーなさん、こんにちは。
出血は止まりましたか?
私も、らぶりーなさんと同じ時期に生理1日目のような出血をしました。赤茶色と鮮血とが混じったようなのが、半日続いてずっと寝ていました。
その後、茶色ぽいオリモノに変わって、それは続いたけど、お腹の中は順調に育っていました。
心拍確認の後は、あまり心配しすぎない方がいいって言われたのでそれを信じて祈っていました。赤ちゃんの生命力は想像以上に強いみたいです。
らぶりーなさんも心配だと思いますが、信じて乗り越えてくださいね!

2008/07/14(Mon) 10:40 | URL  | アネモネ #-[ 編集]
出血は心配ですね。
今はゆっくり安静にしてください。
たまちゃんもらぶり~なも乗り越えられると
信じています!
2008/07/14(Mon) 13:30 | URL  | ふくねこ #5pqQo/QE[ 編集]
頑張って!!
らぶりーなさん、出血大丈夫ですか??
ホントに、この時期に出血する人多いと思います。私も、心拍確認前に出血が5日間ほど続きました。
はじめは鮮血と赤黒い血が出て、その後は茶オリ…。私も、心拍確認前だったので顔が青ざめましたょ。でも、ちゃんと頑張ってくれてました。先週の金曜日には、夢クリを無事に卒業する事も出来たので、ホントに赤ちゃんの生命力は凄いと思います。なので、らぶりーなさんもあまり気にしないように、今の季節ただでさえ暑くて体力奪われてしまうので、リラックスして過ごしてくださいね。
2008/07/14(Mon) 22:00 | URL  | たえつん #-[ 編集]
ゆったりとね。。。。
しのん*も初期には出血続きだったので、お気持ちホントによくわかります!(>_<)
心配だと思うけれど、とにかく安静にしていてくださいね。。。。
しのん*の時は、胎盤が子宮にくっついていくときにできる出血では?と言われました
そういうことってよくあることらしいのです
でも心配ですよねー(T_T)
しのん*は絶対大丈夫だって信じているので、らぶりーなさんはできるだけゆったりと過ごしてねっ
そうして、お腹に手を当ててパワーを送ってあげてください(*^-^*)
2008/07/15(Tue) 06:05 | URL  | しのん* #YK3S2YpI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

