スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 臆病になる D26 BT8
2008年06月26日 (木) | 編集 |
基礎体温:36.70度

昨日の記事にたくさんのおめでとうをありがとうございました!
なんだか皆さんからのコメントを読んでいて涙が出てきちゃいました。
まだまだたくさんの壁が待っていますが、1つ1つクリアできるように、無理せずたまちゃんを信じて頑張りますね 

今日は寒いですね!
体を冷やさないように上着を出したり、厚手の靴下を出したりしました。
でも、ちょっと動くと暑い…。
汗をかくと冷える…。
体温と着るものの調節が難しかったです。
冷えは大敵!
手でお腹を触ってみて冷たかったらいつも以上に注意するようにしています。

本当なら今日は夜にミュージカルを観る予定でした。
ですが、日中ドッと疲れがでたのか、ひたすら寝ていた私。
気持ちが「観たい~!」っていうよりも、「休んでいたい」に傾いていました。
ここで無理して出かけても楽しみきれないだろうし、もし何かあったら自分を責めてしまう…と思い、直前でしたがチケットを友人に譲り代わりに観に行ってもらいました。
以前の私なら、多少の無理をしても、大好きな舞台を観に行っていたと思います。
今は…体の声を信じて行動しようと思っています。

なんかたまちゃんがいることに、嬉しいのと同じだけ怖さを感じています。
命の重さというか…ポジティブ&前向きだった私ですが、急に臆病になっているような。
でも、それくらいでいいのかもしれませんね。
楽しみをなくしてしまうのはどうかと思いますが、「後悔しそうなことはしない」のが1番かもしれません。
体も心も「楽しみたい!」という時には、我慢せずにそれに従えばいいんですよね。
それにしても、「怖い」という気持ちが湧き上がってくるとは…。

30日の第2回判定日にもグッとHCGがアップしていますように。
たまちゃん、お願いだから子宮の中にしっかりしがみついていてね 
今日もひたすら祈り続けています。


スポンサーサイト
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
今日はせっかくのミュジカール残念でしたね
でも、「体の声を信じる」偉いです!!

自然に妊娠した人なら、まだ気がつかずに
遊んでいる時期かもしれないですけど、
らぶりーなさんは、色々悲しい思いや
痛い思いや、頑張ってここまできたんですもの

今は、卵ちゃん第一でね
安定期になったら、またミュージカル等に
行った話を聞かせて下さいね
2008/06/26(Thu) 23:18 | URL  | トトロ #-[ 編集]
 そうですね。らぶりーなさんの行動で正解だと思います。直感ってあたると思うし、ここで無理しちゃだめだと思う時は休んだ方が絶対いいはずです^^ 私も、少々具合悪くても予定をずらさない方ですが、たまちゃんが、もしお腹にいたら、何より体を優先しなきゃって思います。今日はホント、寒かったですね。私は友達とコラーゲン鍋食べてきましたよ(笑)
2008/06/26(Thu) 23:43 | URL  | ももうさぎ #-[ 編集]
はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
私も今年の初めから不妊治療を始めました。
田園都市レディースクリニックに通っているので、らぶりーなさんのブログにたどり着き、陰ながら応援しつつ参考にさせていただいていました。

今回めでたく着床したと聞いて居ても立ってもいられず、この気持ちを伝えるべく
コメントを書いています。
本当におめでとうございます!!
なんだか私まで勇気つけられています。不妊治療って手探りで、結構孤独ですもんねー。
私も授かるべく頑張ります!
くれぐれも大切にしてくださいね。
2008/06/27(Fri) 01:10 | URL  | あややや #-[ 編集]
初めてましてですっ
携帯で、「子授け 神社」を検索していたらたどりつきました

身体大切にして、頑張り過ぎずがんばって下さい。
寒かったり、急に暑くなったりですから、体調崩さないようにして下さいね

最初から読まさせて頂いて、またコメントさせて下さ~い
では!
2008/06/27(Fri) 08:06 | URL  | usaco #-[ 編集]
★トトロさんへ★
応援していただいていたのですが、残念な結果になりそうな気配です。
昨日、ミュージカルを観に行くのをやめたのは、お告げだったのではと思うほど…。
化学流産の可能性が高くなりました。
自然に妊娠した人なら、そのまま生理だと思うのでしょうけれど、陽性反応を見てしまった今、それを受け止めるのはしんどいです。
気持ちを保つのにいっぱいいっぱいですが、30日には毅然とした態度でのぞみたいと思っています。
2008/06/27(Fri) 08:22 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ももうさぎさんへ★
いやな直感ではなかったのですが、私の行動を制止するような感覚は、マイナスの現象の予兆だったのかもしれません。
もしかしたら、化学流産かもしれません。
今朝、チェックワンで検査して、結果が思わしくありませんでした。
自分の過ごし方に後悔はありませんが、「なぜ?」でいっぱいです。
30日、気持ちを確かに病院に行ってきます。
2008/06/27(Fri) 08:24 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★あやややさんへ★
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
田園都市レディースクリニックに通院中なんですね^^。
どの先生が担当なのでしょうか、M先生かしら?

私の方ですが、着床したと思ったのも束の間、今朝、検査薬を試したら反応が薄くなっていました。
嬉しさがたった2日しか続かず、今は戸惑いでいっぱいです。
妊娠への険しさを痛感しています。
でも、きちんと気持ちを立て直して30日にのぞみたいと思います。

またよかったら遊びに来て下さいね。
とっても励みになります^^。
2008/06/27(Fri) 08:26 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★usacoさんへ★
コメントありがとうございます!
せっかく応援していただいたのですが、今朝の検査薬で反応が鈍くなってしまいました。
自分自身、戸惑いが隠せませんが、結果を30日にきちんと受け止めてきたいと思います。
赤ちゃんをこの手に抱くまで頑張りますので、よかったらまた遊びに来てくださいね。
2008/06/27(Fri) 08:28 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

