スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いよいよ明日 D24 BT6
2008年06月24日 (火) | 編集 |
基礎体温:36.87度

昨日の記事(「フライング…する?しない?」)にたくさんのコメント、ありがとうございました。
フライングするのもしないのも、皆さんの経験からしてそれぞれにメリットがあり、とっても気持ちが揺れた(というかまだ確定してない)のですが、今のところ、フライングはしていません
あくまでも、今のところ…ですが(笑)。

たまちゃん(今回移植した卵ちゃん)をお迎えしてから、ゆったりのんびり、時には楽しくアクティブに過ごすことができました。
何より、お腹にいるたまちゃんを信じて、話しかけたりできるのがとても嬉しくって。
フライングの結果、もし陰性だったら、その時間がちょっぴり短縮されちゃうんだなぁって思ったら、もったいなく思えてしまったんですよね。
(陰性って知ったらケチョーンってどうしても落ち込んでしまって、今と同じ気持ちでっていうのは難しいと思うし。)
ギリギリまでたまちゃんがお腹にいるって思っていたいっていうか…。

それと、判定日前日の今、予想していたよりも、穏やかな気持ちの自分がいます。
フライングで今の気持ちにさざなみを立てたくないっていうのもあるかな…。
でも、やっぱり診察で結果を聞かされて自分がどうなるのか全く想定できないので、フライングした方がいいんじゃないかという気持ちは残っているんですけどねぇ。

泣いても笑っても明日は判定日。
期待しすぎず、でも決して諦めることなく、たまちゃんを信じて…できるだけ今の穏やかな気持ちのままでいられたらって思っています。
たまちゃんがしっかりとしがみついてくれていますように…。
明日、行ってきますね!


スポンサーサイト
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
祈ってます!
らぶりーなさん、いつもコメントありがとうございます!いよいよ、明日、判定日なんですね。良い結果が出るように祈ってます!!
明日は、気温が一気に下がって、寒くなるという予報でしたよ。体調に気をつけて、あと少し、ゆったり過ごして下さいね。
2008/06/25(Wed) 12:29 | URL  | ぴーちん #-[ 編集]
★ぴーちんさんへ★
ぴーちんさん、ご訪問ありがとうございます。
実はこの記事、昨夜のアップだったので、今日25日が判定日なんです。
まだこれから気をつけなくちゃいけないので、冷え対策も欠かさないようにしたいと思います。
よかったらまた遊びにきてくださいね。
2008/06/25(Wed) 14:44 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

