--年--月--日 (--) | 編集 |
 運よ続いてどこまでも D30
2008年05月30日 (金) | 編集 |
基礎体温:36.82度→36.64度→36.80度

9時過ぎにピンポーン 
すると、宅配便のお届け。
開けてみると

山本山の新茶

でした。

よく応募する懸賞サイトがあって、めぼしいものがあるとコツコツ応募しているんですが、久しぶりにそこで当たったようです。
が!移植に向けて明日からカフェイン断ちをしようと思っているらぶりーな。
なので、このお茶は実家の両親にあげようと思います。


実をいうと、ちょっと前には、ミュージカル「ミス・サイゴン」のトークイベントにも当たったんですよ。
400名無料招待で、6倍近い倍率だったらしいです。
実際に歌も3曲も聴けたので、とても得した気分でした。
7~10月まで帝国劇場で上演されるのですが、もちろんもうチケットは手配済みです~!
でも、その頃は「つわりが…」なんて言ってる状態であってほしい…とっても複雑でございます。


4月からミュージカル「ルドルフ」トークショー当選舞台チケット当選(「空中ブランコ」・ミュージカル「火の鳥」)吉本ライブチケット、モディリアーニ展チケット当選と、結構強運です 

いっそ、このまま、移植もうまくいってくれないかしらと、運頼み 
そして、運を途切れさせないようにと、せっせと懸賞に応募する私…。
あんまり懸賞で運を使うと、赤ちゃんが遠のきそうで怖くもあり…。
こればっかりは…祈るのみですなぁ。


コメント
この記事へのコメント
すご~い!
私は最近当選していないですv-40
らぶり~なさん良く当たりますよね!!
この波に乗って移植もうまくいきます
ように!!
2008/05/30(Fri) 19:39 | URL  | ふくねこ #5pqQo/QE[ 編集]
本当にすごいですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
移植もきっと良運に乗ってうまくいきますよ~♪
2008/05/30(Fri) 21:03 | URL  | ゆん #-[ 編集]
すごいですね~!
これは次の移植も期待大ですよ!
ぜひぜひ「つわりで・・・」といきたいものです(笑)
私もいろいろ応募してみようかな。。。
2008/05/31(Sat) 22:50 | URL  | ももちぷ #-[ 編集]
★ふくねこさんへ★
実は私、試写会はかなり応募しているのに、ここのところ、とんとご無沙汰なんですよ。
試写会が一番当たりやすいと思っているんですけどね。
この当たりの波を逃したくないです~!
2008/05/31(Sat) 23:13 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ゆんさんへ★
細かに運を使い過ぎている気もしているのですが…。
でも、当たると嬉しくてついつい応募しちゃうんですよね~。
2008/05/31(Sat) 23:14 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ももちぷさんへ★
ははは~、もう当たりの波を切りたくなくて、ほしいものはいろいろ応募しています。
でも、今、映画で見たいのがなくて、当たりやすい試写会応募はしてないんですよ。
ももちぷさんもダメもとでいろいろ応募してみてはどうでしょう。
当たると…楽しいですよぉ~!やめられません!
2008/05/31(Sat) 23:18 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

