スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 飲んでしゃべって寝て楽しむ D22
2008年05月22日 (木) | 編集 |
基礎体温:未計測→36.66度→36.50度→36.72度

皆さんのコメントへのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
お返事しましたので、よかったら目を通してくださいね。

ここのところ、パラダイス生活を送っていました 
っていうか…遊びすぎ?


19日は治療中の友達とホテルでランチ&お茶の予定が…集まった友達がみんな治療がひと段落ついた時期だったこともあって、ちょっとワインを…。
少しのはずが…お酒が進みまくってしまって 
5年ぶりくらいに、かなりの量のお酒を飲んでしまいました!
楽しかったので気分がオープンになってついつい…ね 
でも、普段、ほとんど飲んでいないので、酔っ払うのが早かったです。
来月にはそれぞれ、治療を進めていきますから、こんなチャンスはもう2度とないのではないかしら。
それにしても…いやぁ~、飲んだ飲んだ!!!


20日は、雑誌「赤ちゃんが欲しい」編集部主催の「赤☆サロン」に参加。
私は前回も参加していて、その時に今も頻繁に会っている治療仲間ができたんですね。
そんなこともあって、新たな出会いがあればいいなぁとお出かけ 
さすがに、前日にお酒をたくさん飲んだこともあって、向かう途中のコンビニで液キャべを久しぶりに飲んでしまいました 
コンビニ前で液キャベをグビッと飲む、30代主婦…どうなんだ?この図… 
(バリバリ働いてた頃はよくやったけど…なんか自分でウケる…。)

赤☆サロンには、前回参加していた方も何人も来ていて、「どもども~」とご挨拶。
ふふふ、覚えてもらえてるって嬉しいですね。
そして、席はくじ引きで決められるのですが、同じテーブルになった方が皆さん話しやすくてとても楽しかったです!
そうそう、SNSに参加している方とも、偶然同じテーブルで「きゃぁ~!!!」と盛り上がってしまいました。
また、不妊治療を経てご夫婦で不妊カウンセラーに転身された方がゲスト。
直接お話もできたんですよ。
でも、2時間ってあっという間で、その後、時間のとれる方で近くのレストランでお茶&トーク 
それでも、まだ時間は足りない感じでしたね。
今回も烏骨鶏の卵(4個パック)とピュアジン(1箱)をもらって、ご満悦でした。


21日は、本当はミュージカルを観に行く予定でした。
でも、さすがに疲れがドッと出て…(トシでしょうか…)。
チケットを手放して、ゆっくりのんびりだらりんと過ごしてました
でも、無理して出かけなくてよかったなぁ。
疲れて帰ると晩御飯の支度をする気がうせてしまうんですが、昨日はちゃんと余裕で用意できましたからね(たいしたものじゃないけど)。
そんな1日も悪くない 
いや、むしろ、なーんにもしない1日、結構好きだったりします。


そして、今日。
今日は…フル活動です~ 
友達とランチの後、ミュージカル「レベッカ」を観に、シアタークリエへ。
実はこの舞台、1回既に観てるんですが、シルビア・グラブさん(実力派ミュージカル女優なんですよ~。高嶋政宏さん~高嶋兄弟の兄の方~の奥様でもあります。)の歌唱力と存在感が素晴らしいんです!
まぁ、チケットは12500円なんでホイホイとは観に行けないですけどね。でも、2回目観ちゃいます 

そして、その後は、帝国劇場で上演中のミュージカル「ルドルフ」を観てきます。
そう、昼公演と夜公演を1日で観てしまう、通称『マチソワ』です!
こちらは何度か観る予定だったのですが、都合が合わなくなったりで今回がやっとこさ2回目。
大好きな女優、笹本玲奈ちゃんがヒロインだというのに~!
6/1が千穐楽なのですが、来週中にあと2回観る予定です。(つまり全部で4回…)


いくら移植前だからといって遊びすぎて、家がだんだん汚くなってきています 
このお楽しみばっかりを詰め込んだスケジュールも来週で終わり。(今週ではなく来週ってところがいいよね。)
6月に入ったらほどほどにして、体調を整えたり、家の掃除をしたり、落ち着いた生活を楽しみたいと思います。
(あ、でも、しっかり友達と会う時間は確保してます!)
お気に入りの花屋さんに綺麗なバラがたくさん入っているようなのでちょっと顔を出そうかな~なんて。
もちろん、落ち着いた生活の中に楽しみを見出すことは忘れません!
あと何しようかなぁ~ 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当によく飲みました(笑)
先日は楽しい一時をありがとうございました~~♪ 
私も治療を始めてからあんなにたくさん飲んだのも久しぶりで・・・、(それも長時間(苦笑))
でもまだ知り合ってからそんなに時間が経ってないのに、あんなに気持ちを開けることが私にはびっくりでした。本当に感謝ですね(*^0^*)

しかし、いいなあ~~、ミュージカル2回それも一日観れるなんて・・・、本当に羨ましい限りです。
充実された毎日を過ごされてる感じで、精神もきっと安定してますね♪

これからもアクティブに~、そしてこの勢いで次周期移植も無事に出来ますように!!!

2008/05/22(Thu) 11:30 | URL  | momo #-[ 編集]
赤☆サロンに行かれたんですね!
私も実は参加予定だったのですが
事情があって前日にキャンセルしました(T▽T)
私に知り合いも参加したみたいなので
もしかしたらお話ししたかもしれませんネd('-^)
ミュージカルを1日2回も♪
すごいですね~!!
うらやましいですv-10
楽しいこといっぱいしてストレス発散しましょうね♪
2008/05/25(Sun) 03:37 | URL  | ゆん #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
らぶりーなさん、ご無沙汰しちゃいました!さっき試験が終わってようやくすっきりしました~!ちょっと失敗してしまい、思うようにはいきませんでしたが、久々に治療以外のことに目を向けられてリフレッシュできましたv-410

らぶりーなさんはいつもアクティブに行動されていてすごいなあと思いますv-411きっといい感じでストレスが発散されて、来月の移植もバッチリですよ~☆お迎えまであと少し、頑張ってくださいね!

2008/05/25(Sun) 17:18 | URL  | ティアレ #-[ 編集]
楽しかったですね~
時間はいくらあっても足りない
くらいでしたね(笑)
また色々お話しましょうね!!

たくさんストレス発散して移植頑張って
下さい!!
2008/05/25(Sun) 21:08 | URL  | ふくねこ #5pqQo/QE[ 編集]
★momoさんへ★
いや~、先日はありがとうございました~!!!
我ながらビックリの飲みっぷりというか。。。
私自身のペースはちょっと遅めだったと思いますが、それにしても本格的に移植に向けて体調を整えていかなくてはいけないので、飲む機会が持ててよかった~!
たまにはたまってることを吐き出さないとですよね^^。

観劇に浸れる日はそれだけでとっても幸せです。
大好きなことだけして1日が終わるんですもの~。
とはいえ、その分、お財布はしっかりと軽くなるわけで(T_T)
でも、お金には代えられない何かを得たくて劇場に通ってしまうんですよね。
やっぱりやめられませんよ~。

遊びすぎて体力消耗気味な今日この頃ですが、そろそろ楽しみつつも体調管理をしっかりしたいです♪
2008/05/26(Mon) 07:29 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ゆんさんへ★
ゆんさんも赤☆サロン参加予定だったんですね!
お会いできず残念でした~(T_T)
赤☆サロンは今回テーブルごとにしか自己紹介をしなかったので、お友達とお話できたかはちょっと不明です~。
残念~。

楽しいこと、特に日常生活からちょっとはなれることの出来る劇場空間は、やめられませんです。
移植直前までほいほい出かけちゃうかも^^。
2008/05/26(Mon) 07:31 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ティアレさんへ★
ティアレさん、試験、おつかれさまでした!
私はもう何かを勉強するという気持ちがかけてしまって、コツコツ何かをすることができません。
すごいなぁ、ティアレさん。
でも、何かに集中するっていいことですよね。
治療から気持ちが離れて、さらに特技が身につく…一石二鳥♪

最近はストレス発散と称して、出かけすぎてお疲れ気味(笑)。
移植までは少しだけコントロールして、疲れをためすぎないようにしたいって思います。
2008/05/26(Mon) 07:34 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ふくねこさんへ★
赤☆サロンでは久しぶりに会えてよかったです!
いつも思うことですが、時間があっという間に過ぎてしまうんですよねぇ。
また会えるのを楽しみにしています。
楽しいことをたくさんしていっぱい笑って移植の日を迎えたいです♪
2008/05/26(Mon) 07:35 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

