スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 不正出血 D14
2008年05月14日 (水) | 編集 |
基礎体温:36.38度→36.18度

今日は同じ夢クリに通っているお友達と、ランチ&お茶をしてきました!
ゆっくりお話しするのは初めてだったのですが…やっぱりロングトークを繰り広げてしまいました!
3人の先生の診察時のエピソードや治療だけでなく、趣味についてなど話はつきません。
楽しかったです~ 

やっぱりたくさん話していっぱい笑うっていいですね。
最近、お友達と会うことで、癒されたり元気をもらったり…。
たくさん助けられています。
この出会い、ありがたいなぁ…。


で、タイトルにも書いた「不正出血」。
ちなみに、本日生理から14日目。
お茶している途中で、トイレに行くと下着が汚れてる!
え?D14で生理なんて今までなったことない!
かなり動揺しました…。

初めて不正出血しましたよ。
きっと時期的に見ても、ホルモンバランスが崩れてるってことなんでしょうね~。
(参考 : 「ウーマンズヘルス」該当ページ
今周期移植になる予定ってことでしたが、厳しそうです。
まぁ、こうなったら、今周期はきちんとお休み?調整?になった方が気持ちがすっきりするような。

ちょうど明日通院なので、先生にきちんとお話しして自分の今の状況を把握したいと思います。

これからちょっと仕事なので、いただいているコメントへのお返事は、後日必ずさせていただきますね。
それまでお待ちくださいませ 


スポンサーサイト
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
私も周期10日目からずっと不正出血が続いてます。ナプキンが必要なくらい・・。
不安ですよね(>_<)
2008/05/15(Thu) 01:33 | URL  | ゆん #-[ 編集]
やっぱりロングトークになっちゃいますよね~(笑)
この時間はとても楽しくて癒されて勉強にもなる貴重な
時間ですよね!

またらぶりーなさんにも会いたいなv-238
2008/05/15(Thu) 09:16 | URL  | ふくねこ #5pqQo/QE[ 編集]
★ゆんさんへ★
ゆんさん、不正出血が続いてるんですね。
私も今も念のため、ナプキンをつけています。
ホルモンのバランスが崩れると不正出血って起こるそうです。
ゆんさんも早く出血が止まりますように。
お互い体を大事にしましょうね。
2008/05/17(Sat) 21:27 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ふくねこさんへ★
うふふ、どうしても気が合う人だとロングトークに…。
話しても話しても途切れないんですよね。
またぜひ会いましょうね。
そして、いっぱいいっぱいおしゃべりしましょう!
2008/05/17(Sat) 21:28 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

