--年--月--日 (--) | 編集 |
 できちゃった占い D36
2008年04月27日 (日) | 編集 |
基礎体温:36.90度

ブロ友さんの記事にあったので、私もやってみましたよ、「できちゃった占い」

結果はこんな感じ。

---
赤ちゃん未来証書
「らぶりーな」さんと「らぶりーなのだんな」さんから
「貴紀(たかのり)」ちゃんが誕生!

おめでとうございます!

1.将来性: 78点
2.ルックス: 95点
3.性格: 100点
4.親孝行: 79点
5.健康: 76点
★トータル:88点
---
☆誕生日:4月12日22時頃誕生!
☆星座:牡羊座
☆性別:男の子
☆血液型:O型
☆体重:3167グラム
☆身長:55センチ
---
☆天職☆
デザイナー
★育て方★
いろいろな芸術品を観させてあげて

◎ご両親:
・「らぶりーな」さん
・「らぶりーなのだんな」さん
(赤ちゃん未来証書発行日:2008年4月26日 22時11分57秒)
できちゃった占い:http://make.vis.ne.jp/i/dekita/
---

性格100点なのに、親孝行79点には、だんなと一緒に見て、「我が身を振り返れってことか」としょげましたが(笑)。
4/12生まれってことは、これからの移植で授かると考えるにはちょっと微妙~。

まぁ、男の子で、名前に「正」の字を使わないことはない(だんなのたっての希望、義父もだんなも「正」がついているのでどうしてもつけたいんだそうです)ので、「貴紀(たかのり)」って名前はありえないんですけどね。
もう、この占い、妊娠妄想炸裂させてくれますね~!
単なるお遊びって分かってても楽しいです!

でも、これ、占いをする時間によって、誕生する時刻、身長・体重、天職、育て方が変わっちゃいますね。
わはは~!このアバウトさもまたいいじゃないですかぁ~!
皆さんも試しにやってみては?
お遊びって思えるなら、結構楽しいですよ~!


コメント
この記事へのコメント
占い
この占い私もやりましたよ~。
私は12月生まれの双子の男の子でした。
こういうのって想像するだけでも楽しいですよね♪
2008/04/27(Sun) 11:14 | URL  | なつこ #-[ 編集]
結果見に来ましたよ~
らぶりーなさん、男の子だったんですね(笑)
この占い、かなりアバウトですよね、でもそこがイイ(笑)
うち、真知子ちゃんと玲奈ちゃんですが、女の子が産まれたら、「子」が付く名前をつけたい私としては、たぶん玲奈ちゃんって名前はありえないんですよね~(汗)
でも、遊びにしては、楽しいですよね☆
2008/04/27(Sun) 11:31 | URL  | かえで #-[ 編集]
おもしろいですね~
らぶりーなさんこんにちは!ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさいv-393この占い面白いですね~。名前までつけてくれちゃうんですね。ワハハ。私もやってみよう~v-410

それから前回の記事のお話ですが、うちも特に一番精神的に追い詰められてた頃には、私はこんなに病院に通って頑張ってるのに、その辛さもしんどさも全然理解してくれてない!って何度も泣きながら訴えてましたv-406その度に夫は黙って聞いてくれていましたが、ある日ぽつりと「伝わらないかもしれないけど俺だってすごく子どもが欲しいし本当は同じくらい辛いんだよ」と言った言葉が今でも忘れられません。でもきっと赤ちゃんが無事に生まれてくれたら、そういう辛い思い出もみんな「あの時ああいうこともあったよね」っていう懐かしい思い出に変わるのでしょうね。そうなるように頑張りましょうねv-411
2008/04/27(Sun) 17:53 | URL  | ティアレ #-[ 編集]
私もやりましたよ~
こんばんはぁ~。またまたお邪魔しちゃいました。
こんなのあるんですね~、私も早速やってみたら、12月生まれの「歩(あゆむ)ちゃん」男の子でしたよ~。
私も、これからの移植を考えると、微妙な結果に…。
でも、こういうのって想像するの楽しいですよね♪
2008/04/27(Sun) 21:00 | URL  | たえつん #94bPS2VU[ 編集]
やってみました~
これ、面白いですね。
早速やってみちゃいました。
なんと4000g以上あって60cmの男の子でした。大きすぎて、想像すると出産が大変そうです。
なんだか楽しい妄想だわ♪
2008/04/28(Mon) 12:54 | URL  | よっぺ #LbYl9WXI[ 編集]
★なつこさんへ★
なつこさんも、占いやってみたんですね。
なんかすっごい楽しいって思っちゃいました!
妄想たっぷり!でも、楽しい気分になれるならいいですよねっ♪
2008/04/28(Mon) 22:57 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★かえでさんへ★
かえでさん、この占い、ブログで教えてくれてありがとうございました!
ほんと楽しい!
アバウトだから、結果に真剣に悩まずに済むし(笑)
こういうの他にもあるのかな。あったら面白いですよね。
2008/04/28(Mon) 22:58 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ティアレさんへ★
この占い、おもしろいですよね~!
たんにランダムな名前一覧の中からシステムで引っ張ってくるってわかってても楽しいです!

それと…ティアレさんも、泣きながらご主人と話したことあるんですね…。
男の人が感情的にっていうこと、あんまりなから、本心、意外と心に溜め込んでいるのかもしれないですね。
ご主人の「伝わらないかもしれないけど俺だってすごく子どもが欲しいし本当は同じくらい辛いんだよ」って言葉、すごく深いし、重いなって思います。
今回のことだけでなく、この治療もいつかは思い出になる日が来ますよね。
その時に夫婦で「そんな頃もあったね」って笑顔で話せたらいいな…本当にそう思います♪
2008/04/28(Mon) 23:02 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★たえつんさんへ★
いつもコメントありがとうございます!嬉しいです!
たえつんさんも男の子と出ましたか~^^。
じゃ、いずれ男の子を持つママ友同士になれますね~!(すっかりその気。)
楽しい占いなら大歓迎です!
2008/04/28(Mon) 23:03 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★よっぺさんへ★
よっぺさんも占いしてみたんですね!
っていうか…やらずにいられないですよね~( ̄ー ̄)
それにしても、4000g以上&60cmの男の子でって…大きいっす!!!
出産が大変だと思いますが、頑張って!
(↑これまたすっかりその気^^。)
2008/04/28(Mon) 23:05 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

