スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 3人揃って~春の日に~♪ D31
2008年04月22日 (火) | 編集 |
基礎体温:36.78度→36.84度

一昨日の記事にたくさんのコメント、ありがとうございます!
コメントのお返事が書けていないのですが、取り急ぎ通院記録を。
明日も早いので、お返事はゆっくりさせていただきます。お待ちくださいね 
お友達のところも読み逃げになっててごめんなさい!
明後日までの山が終わったら、必ず顔出しに行きますね 


マーベロン朝・夕14日分を飲みきったので、夢クリに行ってきました~!
今日は昼から観劇予定があったので、珍しく早い時間に病院へ。
いやはや、受付番号を見てビックリ!!!
8時半過ぎに受付して…50番台?!

正直、このペースだと何時に診察になるんだろうと心臓バクバク 
だって~!13:30までには池袋にいたいんですもの…。
焦ったものの、思ったより早く終わりました~!
受付から会計まで2時間くらいだったでしょうか。
お仕事前に通院される方も少なくないでしょうから、朝イチって結構混むのかもしれません。

今日は…

院長&S先生&新先生がお揃い!

つまり、3人での診察で、1・2・5番診察室が使われていたんです。
それで、今日の記事のタイトルなわけ 
…元歌がわかった方、私とかなり世代近い?
(正解 : 石野真子 『春ラララ』 「3人揃って~春の日に~ 3人揃って~春ラララ~」 今思うと「どんな歌詞やねん!」とツッコミたくなる…。)

私は今日も新先生に当たりました~!


4月22日(火)
LH : 0.2↓ 、 FSH : 0.4
D31 : 右 3.0mm
お会計 : 6772円



あぁ…だめだ…すっごい眠い…。
新先生との診察時の会話も残したいのですが…眠気に勝てない…。
また後日補足します~。
【4/24 補足記事書きました~→こちらです。
あ、でも、これだけ…

次周期移植になりました!

おやすみなさい~ 


【今日のらぶりーな】
 5番診察室で患者さんを呼ぶS先生の声を聞いてホッとした。
 昼に池袋・東京芸術劇場で「空中ブランコ」、夜に日比谷・帝国劇場で「ラ・マンチャの男」を観てきた!
 ミュージカル「火の鳥」舞台チケットがまたまた当選した!(やばい…他の予定、入れちゃったかも…
 楽しいことばっかりしていたら…部屋があっという間に汚くなった…  とほほ…また片付けるよ…。
以上…遊びすぎのらぶりーなでした 


スポンサーサイト
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
わたしも
昨日、夢クリでした。
9時半くらいの受付でしたが、きっとどこかですれちがっていたかもしれないですね!

昨日の3人体制は、やっぱり進み方が早くて快適でしたよね。いつもこうだったらいいのにーと思ってしまいました。(その前日が院長お一人で5時間ペースだったそうなので、日によって当たり外れありですもんね)

そして、移植周期になるのですね。
おめでとうございます♪
採卵周期とはまたちがうドキドキもありますが、お互いベストを尽くしましょうね★

2008/04/23(Wed) 12:41 | URL  | 藍 #jEFD2zn2[ 編集]
おめでとうございます
いつも、ブログ拝見させてもらってます。私もその日は採卵後の通院日でした。8時きっかりに受付したんですけど、それでも、38番でしたよ~!ってことは採卵の人が多かったのかな??藍さんに引き続き、どこかですれ違ってたのかも!!

それから、次周期に移植周期に入られるんですね~。私も来週の通院で移植周期に入れるかどうかが決まるんです。お互いに、頑張りましょうね♪
2008/04/23(Wed) 19:55 | URL  | たえつん #-[ 編集]
私も今日夢クリ行って、3人で対応されていて感激。
そして、S先生の存在を確認して、ほっとしたのも同じ~。
S先生、長期休暇でもおとりになっていたのでしょうかね?
ちょっと舞い上がり質問し忘れて帰ってきてしまいました…。
2008/04/23(Wed) 20:25 | URL  | ゆずRICO #-[ 編集]
★藍さんへ★
あらっ!同じ日に診察だったのですね?
9時半でしたら、もちろん院内にいましたので、ほんとすれ違ってるかも~!
3人体制、これから定着するのでしょうか。
そうだと嬉しいですね。
卒業される方も出てきましたが、新患も多そうですから。

さてさて、移植周期。
藍さんの方が一足先ですね。
ほんとドキドキですが、ベストを尽くしましょうね!
私の方が後発なので、藍さんに応援エール、いっぱい送ります♪

P.S.ブログリンク、ぜひお願いします~。
こちらからもリンクさせていただきました<m(__)m>
2008/04/24(Thu) 22:21 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★たえつんさんへ★
ブログ、読んでくださってありがとうございます!
励みになります!

たえつんさんも同じ通院日だったんですね!
しかも、8時受付で38番とは…めちゃくちゃ驚きです!!!

たえつんさんも来週の通院で移植周期に入れるかわかるとのこと。
移植周期に入れるといいですね^^。
お互い頑張りましょうね!
よろしくお願いします♪
2008/04/24(Thu) 22:23 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ゆずRICOさんへ★
わはは~!ゆずRICOさんとめちゃくちゃかぶってますねぇ~!
S先生、どこかに旅行でも行かれたのかな~。
いずれにしても、久しぶりにS先生の診察を受けたくなったのでした^^。
質問し忘れるほど舞い上がっちゃったゆずRICOさんに思わずウケてしまいました~!
2008/04/24(Thu) 22:25 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

