スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 妊娠菌ゲット~~!!! D27
2008年04月18日 (金) | 編集 |
基礎体温:36.80度

今日は、赤☆サロンで知り合ったお友達が集まって、またまたランチ&お茶してきました!
(最近、おんなじような書き出し、続いてるな…笑)

私を含めて6人だったのですが、そのうちの2人がご懐妊!
治療について熱く語った仲間ということもあって、お祝い会と称して…またまたおしゃべり会を開いたのでした(笑)。
1人は体外初挑戦で、1人は体外お休み期間中の自然妊娠で、2月に知り合ってすぐのスタートダッシュ!
幸先いいぞ~!って感じですよね。

2人ともひどいつわりはないようでした。
もう~、ここぞとばかり、妊娠菌、いっぱいもらってきちゃいました!!!
当初は、帰りの通勤ラッシュを避けるために早めにお開きね~なんて言っていたのに、結局引き止めちゃって…。
幸せをつかんだ2人からたくさん元気をもらいました。
どうもありがとう!

私も赤ちゃんを授かるまで頑張るぞっ!!!


それにしても、いつもいくら話しても時間が足りない…。
それだけ、普段口に出来ない気持ちとかいっぱいあるんだなって自分で感じます。
またみんなと会えるのが楽しみです!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に楽しかったです!
やっぱり、治療を経て妊娠できた方々からは勇気がもらえます♪

今日の私は薬の副作用でかなりボケーっとしていたのでアホなこと言ってないか心配ですが
(^^;

またランチしましょうね!
2008/04/18(Fri) 23:40 | URL  | ゆるゆる #-[ 編集]
いつもですが、昨日も本当に楽しい時間が過ごせました♪
ここ最近、頻繁?に話をしていてもやっぱり話題は尽きませんよね!

同じように治療をした方のご懐妊は心の底から祝福できるし、私も続くぞってパワーにもなりますよね!

またランチ&お茶に行きましょうね!!!
2008/04/19(Sat) 09:38 | URL  | マミ #iuwKIcrQ[ 編集]
楽しかった♪
誘ってもらってすご~く嬉しかったです(o^v^o)
実に6時間同じ場所で話してるってすごいよね!楽しかったぁ☆
頂いた葉酸もありがとう。もうひとつのものもお気に入りで早速使ってます♪

いつも場所とか決めてもらったりありがとうm(_ _)m今度はゆっくりできそうな所探しておきますね。
2008/04/19(Sat) 19:13 | URL  | みかりん #tl.z6klY[ 編集]
★ゆるゆるさんへ★
楽しかったですねぇ~^^。
治療を経て妊娠できた人の話って、素直に受け止められて、元気や勇気までもらえちゃうんですよね。
不思議なものです。

またの機会を楽しみにしてます♪
2008/04/20(Sun) 14:07 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★マミさんへ★
ほんとここのところ、頻繁に会っている気がするのに、話はエンドレスですね(笑)
私たちも2人にあやかって、後に続きたいものです♪
また近いうちに、ランチ&お茶に行きましょう!
2008/04/20(Sun) 14:40 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★みかりんさんへ★
ほんと楽しかったね~。
いつもついつい長話をしてしまう私たちだけれど、楽しいので時間を忘れてしまいます。
パワーストーンへのパワー注入もありがとね♪
また落ち着いた時期を見計らって会いましょう!
2008/04/20(Sun) 14:42 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

