スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 さるぼぼづいてます D21
2008年04月12日 (土) | 編集 |
基礎体温:36.78度→36.87度

ちょっと前になりますが、治療を通して知り合い、仲良くしてもらってるお友達Yさんから、さるぼぼキティのストラップをもらいました!
私、ストラップってほとんどつけずにいたんですが、あんまりキュートなので、もらってすぐにつけちゃった!
葉っぱの反り具合とかかわいいでしょう? 
(うまく撮れてなくてごめんなさい…。葉っぱの色は本当はもっと濃い緑です。)

080412-3.jpg

こうのとりキティではなく、さるぼぼキティからっていうのも珍しいかもですよね 
今ももちろん私の携帯につけてます。
実は、このストラップがきっかけで、一緒につけるかわいいストラップがほしくなったんですよね~。


そして、先日、ある方(以下、Sさんとしますね)にちょっとした物とお手紙を送ったことがありました。
ブログを通して知り合った方なんですが、その方は、不妊治療の末、めでたくご懐妊!!!!
(今、確か21週に入ったところかな?)
年齢が近いこともあって、後に続きたいな~なんて。

3日前、夜帰宅してみると、小包が。
Sさんからのお届け物でした。
お互いが好きなキャラクター関連グッズがプチフールと一緒にかわいくラッピングされ、そこに一緒にちょこんとこの人形が!

080412-1.jpg

これまた、イマイチの画像でごめんなさい 

私、さるぼぼとか子宝グッズって、ほとんど持ってないんです。
何が自分はほしいのか、何から買ったらいいか、あまりにたくさんありすぎてわからなくって…。

でも、このさるぼぼ、前から見るとたすきがけをしているのわかります?
そうなんです!赤ちゃんをおんぶしてるんですよ~!!!!!

080412-2.jpg

おんぶさるぼぼっていうんだそうで、私、そういうさるぼぼがあることも知りませんでした!
これまたかわゆいじゃないですかぁ~!!!!

しかも、このおんぶさるぼぼは、Sさんが実際に飾っていたもので、「らぶりーなさんにもご利益がありますように」と、送ってくれたのです。
妊娠菌つきのおんぶさるぼぼ!!!!
丁寧なお手紙が一緒に入っていて、ジーンときちゃいました。


治療を頑張ってるYさんからのさるぼぼ、治療を経て赤ちゃんを授かったSさんからのさるぼぼ、私にとってはどちらも大事です。
お気持ち、本当にありがとうございました!
私、さるぼぼとご縁があるのかな?
さるぼぼグッズ、調べてみようかしら~ 


スポンサーサイト
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
なんだからぶりーなさんは
さるぼぼと縁があるみたいですね
(o^-')b
こうなったら
夫婦で飛騨高山に旅行して
さるぼぼグッズを買占めちゃえ♪
ついでに絶品の飛騨牛も堪能しておいで~!

ストラップ 喜んでもらえて良かった

2008/04/12(Sat) 11:47 | URL  | ゆるゆる #-[ 編集]
おおーさるぼぼは興味あって検索したことあります。
赤ちゃんをおんぶしてるなんて、可愛い!
コウノトリキティも可愛くて欲しかった時期がありましたよ~。

全部無事に受精されたようで私も嬉しいです♪
私なんて6個採卵のうち2個しか受精しなくて
落ち込んだし・・・。
きっと今回のらぶりーなさんの卵チャンはプリプリの
美人チャン揃いですよ~
2008/04/12(Sat) 16:51 | URL  | ゆずみかん #g89bbuWA[ 編集]
★ゆるゆるさんへ★
お~!さるぼぼを理由に飛騨高山!
いいですねぇ~!
食べ物もおいしそうだし、自然もたっぷり楽しめそうだし。
気持ちは飛騨へ~(笑)。

でも、本当にありがとね♪
2008/04/12(Sat) 22:08 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
★ゆずみかんさんへ★
おんぶさるぼぼ、かわいいですよね。
よく考えるなぁ~と感心してしまいました。
今も、PCそばにちょこりんといます♪

受精・分割できている卵ちゃんは9個できました。
でも、これから胚盤胞になるかは、1個の卵ちゃんが持つパワー次第。
もう「育って~!」と念を送ってます^^。
ゆずみかんさんに「サクラサク」が届いたように、私にも吉報が来るといいなって思っています。
私もゆずみかんさんの順調な経過を祈ってますからね♪
2008/04/12(Sat) 22:12 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

