スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 高齢の現実…か
2007年11月02日 (金) | 編集 |
基礎体温【36.79】度

基礎体温がやっとこさ上がってきた~

でも、今日、ちょっとお腹の調子が悪くて、ずっと寝てたんです。
冷えたようなキューーーッていう痛みでもなく。
時々、キリキリ、ツーンって感じで…便がやわい。(汚くてごめんなさい。)
昨日もそんな感じだったので、ご飯は作らず。
今日はさっさと作っておきました
できれば、昨日か今日でダメ押しの仲良ししたかったんですけど、どうにもこうにもそんな状態じゃなく


そうそう、昨日、本屋でこの本を買いました。
35才からの妊娠 (赤ちゃんが欲しいシリーズ)35才からの妊娠 (赤ちゃんが欲しいシリーズ)
(2004/07)
畑山 博、中山 貴弘 他

商品詳細を見る

読んでて年齢の壁を感じたのは事実だし、暗くなりかけたけれど、とてもわかりやすく、だんなにも読んでもらえるかなって思っています。
現実を見つめて過度に期待せず、でも自分の力を信じて、赤ちゃんを授かるまで頑張ろうと腹が据わりました
出産についての本は、妊娠してから読みたいです。
意外と、妊娠・出産・育児とセットの本が多くて、う~むと考えちゃいました。
そういう意味では、この本は読んでよかったです。
小難しいことはそんなに書いてないですし、オススメですよ。
子作りや不妊の実態について、実はあんまり知らないの~という人には特に。
(私がそうだから


体調がこんななんで、コメントのお返事は明日の夜にでもゆっくり書かせていただきますね。
たくさんのコメント、ありがとうございます。嬉しいです

コメントはお気軽にどうぞ。お待ちしてます~♪

らぶりーなは、ブログランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
実はちょこちょこ私もお邪魔してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓妊娠についてのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

