スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お久しぶり D40
2008年03月18日 (火) | 編集 |
基礎体温:36.79度

今日は久しぶりに会社に行ってきました。
最近は外勤(取引先との打ち合わせ同行とか)が多かったのもありますが、治療に気持ちがついて行けなかったりで、社長に話してお休みを取ってました。

知らないうちに企画が進んでたりして、「仕事って私がいなくてもどうにでもなるんだよなぁ」って、ちょっと淋しくなったりしてね。
ま、そうでなくちゃ、こんなにこちらの都合に合わせた出勤スケジュールや業務量にできませんが。(笑)。
みんな独立独歩で仕事のできる人の集まりで、私はお手伝いですが、とても勉強になります。

出社したら「お久しぶり~」としばし歓談。
時給はアルバイトで安いけど、仕事内容が楽しいし、好きが高じて会社をおこしちゃった社長(私より年下!)はじめ、社員数名、わいのわいのと活気溢れる職場。
やっぱりいいわぁ。

素敵なご縁があって就くことができたお仕事なので、妊娠しても出産しても続けられたらいいな~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

