スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 最新不妊治療施設ガイド
2008年03月16日 (日) | 編集 |
基礎体温:未測定→36.73度

普段、まったくと言っていいほどテレビを見ないらぶりーななんですが、週末は…寝室にこもってテレビ三昧。
海外ドラマや昔の時代劇(笑)なんぞを、延々と見てしまいます。
そのおかげで、ついつい夜更かし…。
久しぶりに基礎体温の測り忘れをしました。う~ん、反省。
ま、たった1回だけだし、いっか~!

「赤ちゃんが欲しい」って雑誌、興味のある記事の時には購入しています。
現時点の最新刊はこちら↓

赤ちゃんが欲しい (No.34) (主婦の友生活シリーズ)赤ちゃんが欲しい (No.34) (主婦の友生活シリーズ)
(2008/01)
不明

商品詳細を見る

これで、赤☆サロンっていう不妊治療に励んでいる人たちが集まるリアルの場に参加できたんですよね。(たまたまこの号で開催告知&募集)
毎回赤☆サロンが開催されるわけではないけれど、不妊治療に焦点を当てた雑誌ってなかなかないので、毎号気になっています。(立ち読みのことも多いけれど)
次号は4月発売かな^^。

「赤ちゃんが欲しい」特別編集として、最新不妊治療施設ガイド 2008年度版 (主婦の友生活シリーズ)も発売されましたね。
ところが!3つも本屋を回ったのにない!
「赤ちゃんが欲しい」を置いている本屋でさえもない!
私が行った時既に売り切れちゃってたのか、元々入荷がないのかはわからないのですが、早く読みたい!

体外受精にステップアップするに当たって、散々病院選びに迷って、その末に新橋夢クリニックにしたので、転院を考えているわけではないんです。
でも、「他の病院はどうなんだろう」って気になってしまうのも事実。
だから、この冊子がほしいんです。
一番気になるのは治療費用のページかな。
HPに開示されていること以上の情報があるかどうかはわからないんですけどね。

3/6の発売後、すぐに探したのにまだ入手できないので、送料が300円もかかるけどAmazonで発注しちゃいました。
ちょうど1500円分のAmazonギフト券があったので助かっちゃった!
でも、不妊に関する雑誌や本も、ちょこちょこ買ってるとバカにならないですね。
最近、料理雑誌やファッション誌を買っていないことに気づいて、ちょっとショック~。
オンナを捨てないようにしなくっちゃ~ 

スポンサーサイト
テーマ:不妊
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

