--年--月--日 (--) | 編集 |
 大波小波 D27
2008年03月05日 (水) | 編集 |
基礎体温:36.90度

なんだか気分の波が激しいです。
元気に動き回ってる時との差も。
やばいですよ、やばい…。
完全にこのままだと内にこもってしまいそう…。

ただでさえ、治療でストレスが大きいのだから、うまくやり過ごしていかないとね。
最近、ついつい布団に潜り込んじゃいます。
余計なことを考えなくていいから。

このままじゃ、毎日の生活が色あせちゃう。
治療のために生きてるわけじゃないんだから、今の時間を大切にしないと…。

知らないうちに意外と気持ちが弱ってるものですね。
少し鋭気を養わなくては…。

でも、こんな時に限って、風邪かも… ?


がんばれ~っ!と、クリック応援よろしくお願いします
↓↓↓赤ちゃんを抱くために頑張っている方たちのブログはこちら
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↓↓↓不妊ブログランキングに参加しています。不妊に関するブログを探すならこちら
FC2 Blog Ranking




 不妊治療の経験のある方専用のSNSを立ち上げました!
よろしければ、こちらをお読みの上、参加希望のメールをくださいね♪

コメント
この記事へのコメント
らぶりーなさん、ご無沙汰です!
応援してますよ♪
ちょっとの休憩も時には必要だと思います。。
ガンバレ頑張れ☆

2008/03/06(Thu) 10:07 | URL  | angie #-[ 編集]
★angieさんへ★
応援ありがとうございます!
時々立ち止まりながらも、少しずつ前に進みたいものです。
頑張ります~!
2008/03/06(Thu) 12:38 | URL  | らぶりーな #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

